人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





結果は
思ったより点数がのびず10位でした。

悔しすぎる…


この記事に対するコメント

少し前のことですが、予選みました!
圭司さんは雑誌でみて、知っていたので応援してました!

メイクできたと思ったのに残念でしたね(´-ω-`)

2年後くらいには札幌進出する予定なので、そのときは予選も本戦も絶対みにいきます!

そのときに圭司さんがでてることを楽しみにしています!
【2009/02/17 19:30】 URL | みさ #vC7oFJO6[ 編集]


やっぱり勝負事は簡単じゃないっすね。

でも、この借りは次で返してくれるって信じてます!

お疲れさまでした!
【2009/02/14 21:11】 URL | Tsuyo #-[ 編集]


今テレビで最終予選の様子を拝見しました~*
以前とあるDVDを見てKJさんを知り、ファンになったんですけど(≧∀≦)!!

私は札幌っこなので、今回は是非とも本選に出場していただいて、毎年見に行っているトヨタビックエアーの会場で、直にKJさんを拝見したかったし、応援したかったのでとても残念です…
(; ;)

でもWバックフリップ、かっこよかったです!!
これからもずっと応援してます!
怪我に気をつけて頑張ってくださいね♪
【2009/02/14 01:18】 URL | ハル #GaenHm5U[ 編集]

たった今[i:63913]
見ました予選圭司くんが一番納得いく結果じゃなかったのかもしれませんが、最高にかっこよかったです
ずっと応援しますケガなく頑張ってください
【2009/02/14 00:55】 URL | マイ #-[ 編集]


こんにちは☆
10位ならもぉちょっとでしたね...(>_<)
お疲れ様でした!!


今パークアイテム豊富なんで
また鷲来て下さいね(^O^)
【2009/02/13 23:19】 URL | カズウミ #-[ 編集]


そっかぁ

私も圭司クンの事を考えると悔しく思うし残念ですが…

その悔しさを力に変えて、これからも頑張ってください
【2009/02/13 22:50】 URL | ヨッP #-[ 編集]


お疲れ様でした
ケガなかったみたくて安心してます

でも悔しいですね
次の大会こそリベンジです

ずっと応援して行きますからがんばってくださいね
【2009/02/13 21:30】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


結局、結果しか聞けないからなんとも言えないですけど、
『思ったより』…ってことはジャッジの重きが違ったってことでしょうかね


ケガ、なくて良かったです

負のスパイラルに陥らないように、また気合い入れ直してがんばってくださいね

変わらず応援してますよ~


【2009/02/13 21:04】 URL | とら #-[ 編集]


私なんて初心者やし気の利いたこと言えませんが‥
圭司の満足いく結果じゃなかったのがやっぱり悔しいです

最高な結果出るまで応援してます
【2009/02/13 19:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]


私なんて初心者やし気の利いたこと言えませんが‥
圭司の満足いく結果じゃなかったのがやっぱり悔しいです

最高な結果出るまで応援してます
【2009/02/13 19:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]


まじショック!
ファンもみんな悔しいけど
KJはそれ以上くやしいんだろうね、
原因は?DVDの撮影の為の練習不足?
大会の前は大会にだけもっと集中できないの?
DVDの撮影も大切なのはわかるけど。
エクストレイルでくやしい思いしたから TOYOTAでは期待してました、、、。残念です。
でもこれからも応援してます!
【2009/02/13 17:56】 URL | ゆうた #-[ 編集]


今シーズンは調子、悪いっすねー。次の大会予定はあります?
【2009/02/13 15:34】 URL | 天谷 公夫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



