人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





イベントやりまっせ!!
告知が遅くなったんですけど、今年もHYWODのイベントやりますがな!!

3月14、15日に10000人の署名のもと始まった奇跡のイベント!『HYWOD FESTA』!

内容はといいますと、初日は春の暖かい鷲ヶ岳で楽しく遊ぶ『GOODDAY CAMP』。
そして2日目には西日本アマチュアランキングを決める『HYWODオープン』の2本立てです!

詳しくはこちら→HYWOD NEWS


それともひとつ!
3月23日くらいに白馬岩岳のLINEでイベントします!『HELLO』の試写会パーティです!っていってもただ皆で騒ぐだけなんで気軽に遊びに来て下さいm(__)m

こちらの詳細は決まりしだいアップします!

残りのシーズン死ぬ気で遊びましょ!

皆さん遊びにきてんちゅ-(/_\;)


この記事に対するコメント

こんにちは。圭司くん

イベントは、いいですよね・・

土曜が・・月曜だったりすると。  ・・はぃ。参加します。 なんですけど・・・

(σ・・)σいよいよですねぇ~ ビッグエアー予選。

本州から応援しとります。

がんばれぇ~・・けいじ~って。

【2009/02/06 11:44】 URL | とわゆあてつや #-[ 編集]


誰でも参加OKですよ-!
フリーランしかできなくてもコレを機会にBOXやポコジャンに入っちゃいましょう!

皆で遊びましょう
【2009/02/05 14:44】 URL | けいじ #-[ 編集]


フリーランくらいしかできませんが大丈夫でしょうか??
【2009/02/05 13:28】 URL | 前田 #-[ 編集]


めっちゃ行きたいです
けど鷲ケ岳に行くまでの手段がなーい
【2009/02/04 19:03】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


予定空けてもち参加します


…肺に穴開いちゃって1ヶ月間は運動出来ないんですけどイベント前までには完治させます
【2009/02/04 14:00】 URL | こ~き #-[ 編集]

小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。



http://mayakoikara-mayakoikara.blogspot.com/





それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。



http://mayakoikara-mayakoikara.blogspot.com/


誰でも参加していいですかぁ
【2009/02/04 11:24】 URL | #-[ 編集]


行きたいです
めっちゃ行きたーい(^O^)
【2009/02/04 06:45】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


絵文字の使うのを間違えた(>0<)
【2009/02/04 02:40】 URL | ェロカッパ #-[ 編集]


いきたいなぁ~v-11
鷲が岳までせがれv-73が持てば2日間で参加したいっすv-221
【2009/02/04 02:36】 URL | ェロカッパ #-[ 編集]


おいでおいで。

一緒に遊ぼう!
【2009/02/03 23:08】 URL | けいじ #-[ 編集]


受験終わってるし
いきたいで~す
だけど、金銭的に問題が・・・。

できれば行きます!!!!
【2009/02/03 22:53】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



