人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





テレビ
20071226043227
X-TRAILやってました。
なぜかみんなが家に来て、大勢で見ることに。

いや-、自分がテレビに出るっていうのは嬉しい事やけど、あれを見るとまだまだあかんなあ、と思わされます。

モストインプレッシブライダーは嬉しいけど、いつかは頂点に立って本気で満足したいものです。

どうせやるんやったらね!

にしても、テレビってすげえなあ。。

いや、

すげえわ。。。


この記事に対するコメント

かっこよかったっす!
トラビスにキスしたとこなんて(笑)
これからもお笑い系テクニカルライダーでいてください。
【2007/12/28 22:14】 URL | まっちゃん #-[ 編集]


ステキでした~
機能のX-TRAIL JAMを観てファンなりましたー
いつか生で見たいですわ

来年も楽しみにしてますね♪
【2007/12/27 01:44】 URL | 324 #-[ 編集]



見ましたよ-(∀)
半端ないっすねぇw
見ててスノーボードに対して凄く純粋な心を持ってるんだなって思いました。
しっかしトラビスのほっぺにちゅーする時の圭司クン唇ビッチャビチャでしたやん((笑
でも素敵でした(@・∨・)
トラビスと代わりたいですもん(*/ω\*)うふ
【2007/12/27 00:19】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 22:16】 | #[ 編集]

観ました
観ました~ビデオもとっちゃいました。

結構短縮されてましたが、いっぱいうつってましたね~来年も期待してます☆☆☆
【2007/12/26 21:36】 URL | wata #-[ 編集]


めっちゃ
かっこよかったです!
これからも応援してるので頑張ってください!
【2007/12/26 19:35】 URL | 有華 #-[ 編集]


書き込みします
TV見て、検索して
辿り着きました(ノ∀`)
かっこいいっすなー.
これからも頑張って
くださいネッ
【2007/12/26 18:12】 URL | まー #-[ 編集]

あっ!
見れなかった・・・(T_T)
でも生で見たあの感動は薄れてないからいいもん・・・


あ~でも見たかったな~(><)
【2007/12/26 12:51】 URL | terumi #-[ 編集]

(´艸`)

(´3`)ちゆ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
トラビスうらやま(´Д`;)
【2007/12/26 12:38】 URL | にやん★ #-[ 編集]



まだ見てない(/д;)
あぁみたい!!!
でも塾遅刻してるから急がなきゃ…
帰ったら見ます(∀)
そしてまたコメします
【2007/12/26 11:51】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]

はじめまして
昨日のX-TRAIL JAM見てファンになりましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かなりカッコイイかッたですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*/ω\*)http://blog26.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">Travis Riceが羨ましかッたです(・з・)
【2007/12/26 11:46】 URL | あい #-[ 編集]

思わずビックリ!!
圭くん!かなりお久しぶり☆
中学で同じクラスだった、じーやんコト倉田です。何気に夜中テレビを見てたらX-TRAIL JAMやっててボーっと見てたら「岡本圭司!!」って名前が出てきてビックリしたわ(^^)圭くんがプロになったってのは聞いてたけど、まさかX-TRAIL JAMに出るとはね。
久しぶりに画面を通して見た圭くんの印象は、背が伸びて、髪も伸ばして、プロボーダーの雰囲気は出てたけど、性格は昔と変わらないな(笑)
いつか圭くんの生の滑り見に行くよ!俺に気付いたら声かけてくれよ(笑)
圭くんマジでカッコ良かったで!!
ほな、またな!
【2007/12/26 08:08】 URL | じーやん #-[ 編集]


観ましたで~!!

よっhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日本の最終兵器http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほんま惜しかったhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、テレビ演出はバッチリhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さすがhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/26 06:17】 URL | か~ばた #-[ 編集]


観ましたーーー!
KJくん格好いいし!

KJくんがトラビスにホモと思われてへんかが心配です♪

来年は生で観たいっす。

【2007/12/26 05:51】 URL | まさひろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



