人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





こないだの札幌国際では
20090131081852
20090131081849
こないだ行った札幌国際の時の事ですが、
あの日はなぜか順調に仕事も昼過ぎには終える事ができて時間が余ったので、写真を撮ってくれたカメラ界の巨匠・原田さんと一緒に札幌国際をファンライディングする事になりました。

そこに丁度昼過ぎから雪も降りだし、良い感じにパウダーも積もってきたところに、
人気爆進中、林亜紀子ちゃんと出会い、3人で一緒に滑る事に。

亜紀子ちゃんが最近コース内を開拓しまくったらしく、雪庇やマッシュ、ノートラックのバーン等、国際中を案内してくれてもう皆のテンションは最高潮。

僕『@・ゝゞ*!!』

林『□£≠●○↓!?』

原『ΠΡηχιΦ!!』

こんな感じで気が付けばリフト終了時間でした。

最近撮影ばっかりでろくに滑れなかったので最高の気晴らしになりました。

原田さん、亜紀子ちゃんありがとう。

また滑ろうじぇ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 19:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 13:31】 | #[ 編集]


林亜紀子。ゆび。長v-237
【2009/02/02 00:46】 URL | sasakix-GOGO!! #-[ 編集]


北海道での生活を満喫してきてますね

美味しいものは食べましたか~
【2009/01/31 20:42】 URL | ヨッP #-[ 編集]


めっちゃかわいい
私も見とれちゃいました

ゲレンデでもテンションあがっちゃぃますね
【2009/01/31 20:34】 URL | あゆみ #-[ 編集]

エルオーブイイー(笑)
亜希子さんきれいですねぇ~e-266

おっと、見とれていましたe-349(笑)

遅れましたが、圭司さんこんにちわe-420(笑)

亜希子さんとテンションHIGHなランディングできで最高ぉ~ですねぇ~i-184

皆さんの言葉が宇宙語になってるじゃないですかi-198(笑)

あぁ・・・やっぱボードはいいものですねぇ~~e-446(笑)
【2009/01/31 17:43】 URL | こ~き #6n9s.QSM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



