人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





札幌といえば
20090127084616
20090127084612
今日は札幌に出張です。

お仕事で札幌国際に行く途中であります。

天気がまあ綺麗だこと。。。

あぁ、DVDの撮影したい…

でも仕事があるという事は幸せな事なので頑張ります。

しかし北海道に来てはや1週間…

もう体が動きません。

今住んでる所は階段がバリアフリー的なゆるい階段なのにのぼれません。

夜疲れすぎて眠れません。

はっはっは。
最高ですな。
もっと疲れてみよ。
どこまで疲れれるのか試してみましょう。
もう疲れすぎて『疲れた』って言うのもめんどくさいところまで行きたいですね。

という事で今日は頑張ってジャンプするぞ-!

お-!!


この記事に対するコメント
圭司さん、こんちわ
一緒に、疲れたっていうのがメンドくなるまで疲れちゃいましょう!!(笑
【2009/01/31 17:48】 URL | こ~き #-[ 編集]


国際いってきたんですか~
俺も札幌住みだから
行って圭司君に会いたかった・・・。
生圭司君を見たい~
【2009/01/27 23:03】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


HELLOで圭司くんが、キッカーを飛び出すとこ、何回見てもテンション上がっちゃいます

先週末猛吹雪の中ジャム勝に行きました
なんでこんなに楽しいのかホント素敵なスポーツですね
北海道LIFEめいいっぱい満喫してまた話聞かせてくだぃ
【2009/01/27 19:38】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


圭司クン頑張ってますねお久しぶりです


ァタシは…、
おととい右手首やっちゃいました
最近やっとキッカーが楽しくなってきてたのに、飛んだ時に着地失敗しておもいっきり手首ついてしまいました…

全治6週間でとうぶん滑りにも仕事にも行けなくて、かなり凹み中です
怪我って本当に恐いですねわかってはいたけど、つくづく実感しました
【2009/01/27 13:39】 URL | チエ #-[ 編集]


頑張ってますねぇ
圭司君なら疲れてても次の日山に登れば吹っ飛んじゃうんじゃないすか
ぶっ飛んでる圭司君を生で見てみたいっす
ケガには気をつけて頑張って下さい
【2009/01/27 10:05】 URL | ゆうや #-[ 編集]


その自分にストイックな感じ
私はけっこう好きです

さすがプロですね

はりきって跳んじゃって下さい
【2009/01/27 09:22】 URL | ヨッP #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



