人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





呆然と立ち尽くすあたし
20090123153226
え…

雨…。。

しかも気温9度?

うふふ、ここどこかしら??

ちきしょ-!!


この記事に対するコメント

v-91北海道v-279ですかv-363v-362

いがいと暖かいですねv-292

今夜から冷えると思うので雪が降ると思いますv-290

早く雪が積もるといいですね

撮影頑張ってくださいv-91
【2009/01/23 21:43】 URL | ゆうと #-[ 編集]


今年の天気はよくわかんないですよね!オレも来月に北海道行きます!
最近、ケイジくんが白馬で一緒やったムラサキライダーのジロウさんとよく滑ってます
【2009/01/23 20:02】 URL | たいし #-[ 編集]


ほんと最近の雨は嫌になりますね
雪すぐそこにあるのに、じれったいですね
明日の寒波に期待
私も1ヶ月ぶり雪山行けるかもです
【2009/01/23 19:01】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


今日は北海道や東北地方10℃以上やったみたいですね(艸дT。)
今夜から冷え込むみたいなんで明日からの雪に期待しましょう☆
【2009/01/23 17:28】 URL | 藍 #-[ 編集]


大阪も今日は温い★

明日から寒波くるみたいやで★

【2009/01/23 15:57】 URL | TぁKぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



