人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





白馬
20090118094136
撮影しに白馬へ!

ようやく到着したんですが、、、
なんか知らんけどめっちゃ懐かしい…

やっぱり白馬が一番落ち着きます。

まあもう5年も住んでたもんなあ。。

ええなあ、白鳥。

あ、白馬。

漢字似すぎやろ。


この記事に対するコメント
お疲れさまです[i:63814]
めっちゃ似てる
白馬…白鳥…白馬

3月には白馬にいきたいですっ雪ありますかね?
2月は新潟に修行でいってきます

こないだは軽井沢でレスキューの方に助けられるよーな事件を起こしたので…怪我には気をつけようと思います(・∀・)

圭司くんも怪我…風邪に気をつけてくださいね
【2009/01/20 00:32】 URL | あず #0MXaS1o.[ 編集]


あ~騙されました(笑)
普通に白鳥を「はくば」って読んでた~

さすが圭司くん!
撮影がんばってください!
【2009/01/19 18:31】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


岡本っさ~ん
今日47いましたよ
今日の47はフリーラン最高でしたよ
今年こそチームスカッドを…
【2009/01/18 21:46】 URL | タクシー #-[ 編集]

ほんまええですね
i-179圭司さん、こんにちわv-278

白馬ええですよねi-184v-276

落ち着いた後は上質な雪でテンション上げてくださいねi-184

白馬はパウダーですかねi-184i-184

パウダーええなぁ、ハクバー(無理やり 笑)
【2009/01/18 17:11】 URL | こ~き #6n9s.QSM[ 編集]


47ですか!?
【2009/01/18 16:41】 URL | ぼう #-[ 編集]


撮影お疲れ様でした
私もつられて白馬って読んじゃいました
来週岐阜あたりに行けそうです
ほんとに健康第一ですね
あと、心斎橋オーパのムラスポにHELLOがあったんで、目立つように置き直してきちゃいました
【2009/01/18 16:13】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


ぉもいっきり“白鳥”を“白馬”って読んじゃいました(ノ∀~;)
やられたぁ~
【2009/01/18 14:53】 URL | ゅき #-[ 編集]


昨日圭司さんと話せてよかったです

キレイですね

とても漢字似てますよね

風邪やケガをしないように頑張って撮影して下さい
【2009/01/18 14:29】 URL | ゆうと #-[ 編集]

まだ行った事ないっす
圭司さんこんにちは!
白鳥。。。じゃなかった、白馬。
僕まだ行った事ないんですよ。
いいなー。
行ってみたいな~。
毛ガニ。。。じゃなかった、怪我に気をつけて、
楽しんできてください!!
【2009/01/18 13:54】 URL | Rinりん #-[ 編集]

撮影頑張ってください☆
綺麗ですねー(´Д`)
いいなぁ雪…。
今年は受験生なので
雪山にいけそうにないです(涙)
福岡なので雪も積もらす…。
そんな私、本日
センター試験2日目です(・∀・)ノ
頑張るので、圭司さんも
怪我しない程度に
頑張ってください(´∀`)
【2009/01/18 10:19】 URL | うり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



