人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





高山にて
20090116181923
高山きてます。

皆でら-めん屋さんきてます。

今日は安房峠という白馬と高山をつなぐ峠でナチュラルジャンプして来ました。

阪西が最後の1発に気合いの入ったジャンプを見せてくれたので中々良い気分です。

『かっこ悪いジャンプをメイクするくらいなら飛ばない方がいい』

これが今日の名言でした。

この発言の後まさか1発でメイクするなんて。。。

いや-にしても寒いですね。

いやはや、本当に良い1日でした。


この記事に対するコメント

そうですよね
スノーボード始めた頃は今と違ってただ純粋に楽しさだけを求めて山にいってました
こういう時こそ原点に返って仲間達と楽しんで滑ってスノーボード本来の楽しさを実感しないとダメなんですね
明日滑りに行くんで明日は仲間達と思いっきりじゃれあいたいと思います
【2009/01/17 12:40】 URL | ゆうや #-[ 編集]


僕が伸び悩んだ時は、死ぬほど練習してそれを乗り越えるか、それでもだめならとにかく皆でスノーボードを楽しんでみます!
それで楽しくなってきたらスノーボードの原点に帰れたり、また1から頑張れるから。。

参考になるかな?
【2009/01/16 22:25】 URL | けいじ #-[ 編集]

気合いだーーっ
圭司さんこんばんわ

気合いが入ったジャンプはする方も見る方も気持ちがいいですね


今日の圭司さんのブログで刺激受けたので、俺も明日は気合いの入ったジャンプしちゃいたいと思います
【2009/01/16 22:18】 URL | こ~き #-[ 編集]


日曜に滋賀だけど行く予定があったのに、風邪が完治せず見送りに
早く帰ってHELLOリピートしまくって、モチベーション上げます
【2009/01/16 21:25】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


高山面白そうですね

早く圭司さんも調子が上がると良いですね
【2009/01/16 21:23】 URL | ゆうと #-[ 編集]


有言実行
カッコイイですね

圭司クンもすぐに調子上がってきてそうですね
【2009/01/16 21:08】 URL | ヨッP #-[ 編集]


高山いいですね
一回行ってみたい


鷲にもまた来てくださいね
【2009/01/16 20:09】 URL | マツ #-[ 編集]


いい1日になって良かったですね
自分は最近伸び悩んでます
何をしてもうまくいきません
しまいには出来てた技までできないしまつ
毎日圭司君のジャンプを見てイメージしてるんですが…。
スランプってやつですかねぇ
何かアドバイスして下さい
寒いみたいなんで体に気をつけて下さいね
【2009/01/16 19:00】 URL | ゆうや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



