人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





アライブ!
俺は生き残った

そう、それはまるで飛行機が無人島に落ちて始まった殺しあいの最後の1人の様に。

いや、少し違うな。

そう、それは雪山に遭難し、10日間後に救出された最後の1人の様に。

いや、それも違うな。

そう、それはパッケージがそそらなくて一本売れ残ったAVの様に。

こんな感じですね。

とにかくやっと治りました!
心配してくれた方々にはマジ感謝!銃乱射!

今日は早速ダイナランドに雑誌のお仕事で行ってきましたが、当然そこはプロ。

全く滑れませんでした。

だって筋肉が無くなってるんだもん…

もやしの馬鹿!!

という事でたまりにたまった仕事を終わらせなければ。


この記事に対するコメント

3日で治るとかいい加減な事を言ってすみませんでした。
でもよくなり良かったですね!
頑張れKJ
【2009/01/16 15:57】 URL | いけだ #-[ 編集]


好きです…
【2009/01/16 02:20】 URL | あや #-[ 編集]

おめでとうございます[e:2]
インフルエンザは悪いやつですから懲らしめてやってください


やっつけてくれたタミフル君にはよしよししてあげてください


病後は筋肉無くなりますよね…

圭司さん痩せてるのに更に痩せちゃいましたか

体重40キロ台突入でキッカーでの滞空時間増やしちゃいましょう(笑)

【2009/01/16 01:28】 URL | こ~き #-[ 編集]

完治!!
完治おめでとうございます

またガンガン滑れますね
でも滑るのはボードだけにしてくださいね

圭司さんの活躍が早く見たいです
頑張ってください
【2009/01/16 00:27】 URL | childplay #-[ 編集]


頑張れぇー!!!p(^^)q
【2009/01/15 17:30】 URL | エム #-[ 編集]


圭司サン
元気になってょかったですょぉ

ぃっものコメディたっち(笑っ)のブログ見て安心しました

早く筋肉クンが戻ってくるとぃぃですね

ぁっすぐ戻ってくるかっ圭司サンがんばり屋さんだし


これからもケガしなぃょぉにまたカゼとかもひかなぃょぉにがんばってくださぃね
【2009/01/15 08:18】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


圭司サン
元気になってょかったですょぉ

ぃっものコメディたっち(笑っ)のブログ見て安心しました

早く筋肉クンが戻ってくるとぃぃですね

ぁっすぐ戻ってくるかっ圭司サンがんばり屋さんだし


これからもケガしなぃょぉにまたカゼとかもひかなぃょぉにがんばってくださぃね
【2009/01/15 08:18】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


売れ残った一本のAV…
カナリ爆笑しました

インフルエンザと共に笑いも復活ですね

さすがですよ

インフルエンザ後ゎ無理せずお仕事頑張ってクダサイね

アンドゥー…
インフルエンザの潜伏期間ゎ7日間です
最後の②日間が感染率が高いですよぉ~
【2009/01/15 00:52】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


元気になったみたいで良かったです
疲れたまると抵抗力なくなっちゃうから、オフはゆっくりしてくださいね
早く筋力もどると良いですね
頑張ってください
【2009/01/14 22:02】 URL | まいち #-[ 編集]


治ってよかったですv-290
 
また体を崩さないように気をつけてくださいv-354

雑誌の撮影お疲れ様でしたv-290

また頑張ってくださいv-91
【2009/01/14 21:35】 URL | ゆうと #-[ 編集]


治ってよかったぁ
元気が1番ですね
また体調崩さないように
気をつけてください
【2009/01/14 21:01】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


めっちゃ元気になったみたいでーよかったデス
圭司クンらしさ全快の日記で嬉しいし
素敵

今日はお仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
明日からも頑張ってください
【2009/01/14 20:47】 URL | ヨッP #-[ 編集]


一年も前から楽しみにしていたのに…菌を体の中にいれて完璧だったはずなのに…見事40℃の熱がでて自宅布団で過ごした去年のニッポンオープン。
インフルエンザ、今も悔しさが晴れない(-_-メ)

【2009/01/14 19:33】 URL | ゆかりん #6facQlv.[ 編集]


おかえりなさぁ~ぃ\(☆o☆)/


【2009/01/14 19:21】 URL | くみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



