人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





メリークリスマス!!
20071224192113
皆様、1年に1度のこの日、どうお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、家で


だらだらだら


だらだらだらだら



だら-

と、してます。

無駄に過ごしております。


が、もうちょいすると、パーティーが始まります!

メンバーは

俺!

彼女!!


そして!

たっち(居候)!!!!




いぇあ!!!

たっち邪魔!



飲むぞー!今日はたっちとべろんべろんのペロペロペ-になります!


みなさん、色んな過ごし方があると思いますが、それぞれのクリスマスを満喫してください!


それでは楽しい1日を!!
メリークリスマス☆


この記事に対するコメント

47のキッカーに消えていく貴方の背中を目にした時から
密かにファンでした。
メランコリーにトキメキを感じました。
一目惚れです。。。


いやぁ~観ててかなり熱かったですわ!!

ヤバイっっすね!!

あのKISS!!

トラビス若干引き気味なんがまた笑えた!!


いや、でも感動をありがとう!

も~誰も君をタダのブサイクなんていわへんで~
いわへんで~
俺はそんなんよーゆわん!!

most impressive BUSAIKU!!アワード
おめでとう!!

なんてよーゆわん。笑

来年もM-1頑張って下さい。
応援してます!!チャオ
【2007/12/26 02:56】 URL | いやっだからそれ靴下ちゃうって!! #-[ 編集]


extrailみてまた感動して思わず初カキコしました(´∀`*)

いやぁ~…ヒトに感動をアタエるってスゴイことよねぇ(;´д`)ノ ってつくづく。

extrailナマでみたときも相当感動したんだけど、ビックサイトのイベントでも一緒に気さくに写真とってもらえて、なんてイイ子なんだ!って感動してたの(ノ_<。)
ありがトゥ~ と言いたくて!!
これからも応援してます(*^_^*)

そしてメリクリ!!


【2007/12/26 02:34】 URL | ★とん★ #-[ 編集]


エクストレイルばっちり録画しましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生で見た感動再びですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すごいカッコいいから、きっと何度も見ちゃうと思いますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/26 02:31】 URL | ユリ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 02:04】 | #[ 編集]


初コメです(´∀`)
今X-TRAIL JAM見てます♪笑
めっちゃ格好いいっすね!!
本当やばいっす(*'ω`)
【2007/12/26 01:26】 URL | にっしー #JalddpaA[ 編集]


メリークルシミマス~☆笑
コメントの機会を毎回覗ってましたが、
今回初コメントさせてもらいます♪


エクストレイル今日の夜中ですね‼
興奮して待ちきれないです‼


そしてイブはだらだらと滑りに行ってました★
【2007/12/25 18:13】 URL | バカボン #n05n40aw[ 編集]


ケーキ美味しそぅhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は雪山行くために、
バイトです。
バイトです。

寂しくなんかないもんっ
【2007/12/25 14:59】 URL | ぴーち #-[ 編集]

しみちゃん
やっと今日の夜中エクストレイル見れますわ~♪
あっぼくの部屋では毎朝ガーデンのけいじくんのパート見てから滑り行ってますよっ笑゛

みんなグラトリ真似てるけど…出来てないですが(笑)
ではキャンプで~http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/25 09:51】 URL | #-[ 編集]

メリクリ!!
だらだらなイブはあたしも同じでしたwww
今日も良いクリスマスを+.(人・v・`*)+.
【2007/12/25 08:07】 URL | 2月21日 #-[ 編集]


メリークリスマス★
そして、東京遠征お疲れ様です♪
けーじくん、いつから北海道行くんですかー?( ´艸`)
【2007/12/25 01:11】 URL | V6 #2ocFeiPY[ 編集]


裕梨
課題も大事やけど、クリスマス楽しむんはもっと大事やで!!!

akira
せ、洗濯??

別に今日やらんでええやん。。。
【2007/12/25 01:08】 URL | ケイジ #-[ 編集]


いーっっっっ、はぁーっ!!!!!!!!!


楽しそうにサンバのリズムが!!!!!!!



俺は・・・


今から洗物地獄v-229

【2007/12/24 22:28】 URL | akira #-[ 編集]


楽しそうですねぇ-(・∀・)
アタシも混ぜて←
まぁアタシは夜中まで課題頑張ります∠(゜∀゜)
Happy Christmas!!!
【2007/12/24 22:01】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



