人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ああぁぁぁ。
健康な体って凄いだぁよ。

普段から健康な事を幸せに感じて生きられる人間になりたいですね。

いやぁ、全くもう…

ぷぅっ(~ヘ~;)


この記事に対するコメント

俺もこの前スノボーで
鎖骨骨折しましたよ~・・・。

ハイシーズンに骨折はつらいです。

健康っていいな~
【2009/01/14 09:31】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


インフルエンザの季節ですね。
来シーズンは早めの予防接種をどうぞ。
( ^-^)_旦~
【2009/01/13 04:08】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


初めてコメントします!
インフル大変でしたね…。
自分も正月はインフルで死んでましたよ…。
元気になって良かったです(^O^)
これからも体に気をつけて頑張って下さい!
圭司君の活躍に期待してます('-^*)/
【2009/01/13 02:09】 URL | ゆうや #-[ 編集]

圭司さんこんにちわ[e:420][e:350]
インフルエンザ大変でしたね


圭司さんは人の集まるところに行く機会が多いから今後も気をつけないといけませんね

かといってマスクをいつもはめるわけにもいけないですしね…

僕ははめてますが(笑)

あと流行ると言えば感染性の胃腸炎(ノロウイルス)も流行ってるので気をつけて下さい

マスクまでいかなくとも手洗いうがい励行してウイルスを洗い流すのが一番の対策です

【2009/01/12 09:28】 URL | こ~き #-[ 編集]


こんばんはデス  圭司くん・・。

おぉぉ インフルエンザ。 うゎゎ・・ しんどそうゃ。 

おぉぉぉ・・【復活】  はやっ。 

なにより・・雪降ってる!!が最高の薬ですかね・・

なにより・・【手洗い】【うがい】が一番の薬みたいですよ。

ゆっくり休んで、楽しさあふれる映像がとれますよ~に。

また、遭遇できますよ~に。


【2009/01/12 02:19】 URL | とわゆあてつや #-[ 編集]

お大事に
KJはいつも命がけですね体は大事にしてくださいよ

それにしても来期のDVDマジ楽しみです

デスBOXメイクするとこ早く見てぇまさにエッタラ級ですなぁ~
【2009/01/11 20:43】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]


これから沢山ネギ食いましょう!!
生姜とかもいいですよ。
【2009/01/11 15:22】 URL | オナラマン #-[ 編集]


本当ですね

インフルエンザから大切なこと学びましたね

僕も学びました

頑張って乗り越えて下さい
【2009/01/11 13:30】 URL | ゆうと #-[ 編集]


体調大丈夫ですかぁ

本当、健康なコトって普段は気がつかなぃけどすごく幸せなコトなんですょねぇ

早く良くなるとぃぃですね
ここのところすごく寒ぃからぁったかくしてご飯はなるべくちゃんと食べたほぉが治りが早ぃかと思ぃます

がんばって乗りきってくださぃ

ぉだぃじに
【2009/01/11 11:49】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


ほんと悔しいですよね
私も貴重な三連休、雪山行くつもりが体壊して無理でした

体万全になったら、悔しさ取り戻すくらい
暴れまくってください
【2009/01/11 03:04】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


インフルエンザごくろうさまですm(_ _)m

忙しくなる前の骨休め的な(≧ε≦)


ゆっくり休んでください( ̄∀ ̄)

【2009/01/11 02:12】 URL | くみ #-[ 編集]


インフルエンザ大変ですね(-o-;)

ゆっくり体休めてください。

滑りにいけないときはDVD見てテンションアゲルしかないっすね(^_^)v


お大事に
【2009/01/11 00:52】 URL | ぼう #-[ 編集]


みんなそうっすよ(^_^;)
病におかされたときに健康の幸せを感じるもんっす☆健康になった体でこれからめっちゃ②気合い入った滑りに期待しとります(^O^)頑張れおかもっさん☆
【2009/01/11 00:34】 URL | take #-[ 編集]


自分も去年ね12月にインフルエンザになりました。
タミフル飲んで三日も安静にしてれば治ると思いますよ。
連日の疲れをとると思ってゆっくり休養してください。
お大事に
【2009/01/11 00:32】 URL | いけだ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



