人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





最高や
20090105201049
今日は最高に楽しい1日でした。

阪西と建道と朝の9時から一緒に1日中フリーランしたりパーク流したり気が付いたら4時でした。
5mのキッカーでは4方向720だけでなくB900まで出るテンションの上がりっぷり。
ダウンレールも超調子良くてシーズンはじめの練習にはもってこいでした。
てかこんなに1日中フリーで滑り倒したのは久しぶりや…

仲の良い友達と天気の良い日にスノーボードできるなんて本間に幸せですね。

明後日からは撮影で妙高、白馬方面に行く予定なので明日も1日滑り倒して板に慣れようと思います。

という事で明日も鷲ヶ岳いくぞ-


この記事に対するコメント

楽しそぉですね
まぃは今年に入ってゃっと今シーズン初すべりに行ってきましたぁ
新しぃ板だったから慣れるまで大変だったけどすごく楽しく行ってこれました
圭司も楽しかったのが文章から伝わってきます
読んでてまぃまでワクワクしちゃぃました

しかもステキッッ

圭司サンのブログ見てると本当に元気もらぇちゃぃます
ぁりがとぅござぃます
明日もケガしなぃょぉにがんばってくださぃね

まぃも圭司サンに会ぃたぁぁぁぁぁぃ
【2009/01/07 00:09】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]

楽しそうですね[i:63903]
良いですね
メッチャ楽しそうですね羨ましいです
2日に白馬の栂池にいったんですかメッチャ良かったですよ
でもあそこは初心者向けだから岡本サンのようなムッチャうまい人には退屈かしんないですね
【2009/01/06 20:11】 URL | ハル #-[ 編集]

感激デス!
今日鷲ヶ岳で握手してもらったものデス

ずぅずぅしくまで一緒に撮ってもらっちゃって
ほんとぁりがとぅございまシタ

圭司クンの、ファンサービスの良さに、すごく感動していマス

嫌な顔1つせずに、ニコニコスマイルでさらにファンになりまシタ

めちゃめちゃ応援してるので、これからもほんとがんばってくださぃネ

イィ1日になりまシタ
【2009/01/06 20:02】 URL | ☆えみ☆ #iHGvFziw[ 編集]

いいですね!
楽しそぉ~♪
好きなことやってるときの顔がめっちゃ好きです!!
【2009/01/06 16:00】 URL | KEIKO #-[ 編集]


いやぁ・・・出会えてしまいましたね。

ビックりしすぎて、夢のようでした・・。

ビックリしすぎてて、すみません。 【ステキな兄妹】です。

【新年早々】【初すべり早々】【・・・・】今年は、よい事がありそうです。

ブログのとおり!?ナイスガイでよかったです。

【すーこ】ちゃんにも、会えましたし・・【しょう】くんにも。

そんな一日は感動でした・・。 地に足が着いてないような・・・。

【んっ・・。】最後の最後に・・

テンション上がりすぎてての・・【アンクルストラップ】がブチッ・・。

そら・・【地に足が着いてないわけです・・。】

また、【圭司くんhow to】で、練習して・・

鷲が岳で一緒に滑れる事。夢見て・【HYWOD】
応援してま~す。

長く書いてしまって、すみません。

皆さんがコメントしてるように、圭司くんの大ファンです・・なので、書き出したら止まりませんでした・・。
【2009/01/06 12:05】 URL | とわゆあてつや #-[ 編集]

雪山素敵ですね
仕事今帰りです‥5時半起きやのに
年末は5時から滑れたのにー
仕事で雪山行けそうにないんで、圭司君のブログ更新が楽しみでしかたなぃです
【2009/01/06 00:46】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


けいじ頑張れよ!俺の目はきびしいぜ!!誰にも負けるな!
【2009/01/06 00:06】 URL | すき焼き弁当うどん入り山田 #-[ 編集]


今日も会えて嬉しかったぁ

あたしも明日も行きたいけど
明日はちゃんと家で宿題します

明日もがっつりすべって
楽しんできて下さい
【2009/01/05 22:35】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

(◎o◎)
今日はおつかれさまでしたm(_ _)m

突然ビックリさせてごめんなさい…( ̄・・ ̄)


妹です\(☆o☆)/

とっても馴れ馴れしく絡んですみません(-_-#)反省…


けいじくんに会えてとってもたのしい1日になりました。


また会える日をたのしみにしています!


【2009/01/05 21:55】 URL | くみ #-[ 編集]

(◎o◎)
今日はおつかれさまでしたm(_ _)m

突然ビックリさせてごめんなさい…( ̄・・ ̄)


妹です\(☆o☆)/

とっても馴れ馴れしく絡んですみません(-_-#)反省…


けいじくんに会えてとってもたのしい1日になりました。


また会える日をたのしみにしています!


【2009/01/05 21:54】 URL | くみ #-[ 編集]


圭司くんめっちゃ上手いですね
さすがです

明日も行くのでお互い頑張りましょう
【2009/01/05 21:37】 URL | まつ #-[ 編集]


圭司クンが本当にスノーボード大好きなんやって伝わってくる感じでめっちゃいいですね

明日からも怪我に気をつけて頑張ってください
【2009/01/05 21:22】 URL | ヨッP #-[ 編集]


ぃぃなぁ~

あたしも
滑りたぃ

明日はバイトです
スノーボード板、スキー板をバンバン売りますょぉ-
【2009/01/05 21:19】 URL | ありさ #-[ 編集]


明日僕も鷲ヶ岳に滑りに行くので見かけたら声かけに行きます

明日たくさん滑って板に慣れてください
【2009/01/05 21:15】 URL | ゆうと #-[ 編集]


わっしょーぃ
楽しんでそうで何よりです。

マジうらやましいっす!!!

明日もすべり倒してきてくださいナ★
【2009/01/05 21:05】 URL | 324 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



