人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWOD始動
20081229024020
20081229024018
20081229024015
とうとう始動しましたがな!

早速今日は岐阜の某所でストリート撮影してきました。

メンバーは僕とコウタロウの2人。

あまりにもレールの斜度が急だったので、ここは50で抜こうと思ってたら、ストリート初心者のコウタロウ君がやってくれましたよ。
やり始めて3発ほどで完璧にメイクして終了。

ここで負けたら舐められると思い、張り切って板を横にしたら当然まくられてやられました。

それでもしつこくやり続けて最後は笑顔ナイスセッション。

いや-

ストリート怖いですな-

それにしても

コウタロウうまいです。

なぜか左腕腫れてたけど…

という感じで撮影開始しました!
今岐阜のHYWODハウスには僕とコウタロウと阪西と田中コースケがインしてます。
そして年始からは陽とU5もインします!

始まりますね!

2009年も!!!


この記事に対するコメント

HELLOは今年買ったボードのDVDの中で一番好きで、ちょくちょく見てます(特に陽君と圭司君のパートを)。
HYWODらしさというか、チームカラーが出ている様な雰囲気やカメラの撮り方とかも好きです。
来年もDVD楽しみにしてます。
ちなみにHELLOで猪苗代に撮影に来てた時はずっと見学してました。
よかったらまた猪苗代に来てください。
【2008/12/31 00:12】 URL | さと #-[ 編集]


ストリートはほんと怖そうです
でもその分めっちゃカッコイイですよね

今シーズンも頑張って下さい
【2008/12/30 09:15】 URL | ヨッP #-[ 編集]

頑張ってください
スノーボード楽しいですね!ケガに気を付けて頑張ってください♪
【2008/12/30 08:40】 URL | エム #-[ 編集]


こんにちわわ。

X-TRAILおつかれさま!!(遅いか)
大きくなって・・。
おばちゃんはウレシい(TεT)

スミちゃんの癒されるブログと一緒に、最近愛読してます。
HYWODの子たち好きー。
またどっかで会ったら絡んでクダサイ。
よかったらあたしのフザケたブログも見てクダサイ。

ほな、よいお年を。
【2008/12/30 01:37】 URL | あすこ #-[ 編集]

今日
今日、昼過ぎくらいにゲレンデの入り口で圭司さんと軽く会釈のあいさつしたものです。私は茶色のジャケットに青のビーニーでした!
覚えてますかね(^_^;)
一番リスペクトしているスノーボーダーなのでまさか会えると思わず会釈しかできなかったのが残念です。今度お会いしたら写真お願いします。(笑)
もちろんHELLO買いました。ホントにスノーボードのリアルなカッコよさとか楽しさとか伝わってきてスノーボードってホントに最高のスポーツだなーって思ったし、もっとうまくなりてーって思いました。
これから応援します。圭司さんに一歩でも近づけるようにオレも頑張ります(*^_^*)
頑張ってくださーい!!!!!
【2008/12/29 23:39】 URL | たくや #-[ 編集]


最終的僕よりきれいにながしたくせに。。。。
 軽くシット嫉妬だぜぺす!!
 もう負けないけど♪
  
【2008/12/29 21:35】 URL | こたろ #-[ 編集]

もしかして…
今日鷲ヶ岳にお昼前あたりに滑りに来ました?

青いウェアーにインナーにグレイのパーカーを着ていましたよね?

入り口に入る場所で見ました☆緊張して声をかけそびれてしまって残念です↓


もちろんHELLOをばっちり買いましたし、圭司君を応援していますので、これからも怪我のないように益々の活躍期待してますので頑張って下さい(^.^)
【2008/12/29 18:48】 URL | やっぺ☆ #-[ 編集]

押忍!自分ガンバリマス!
マジで体育会系ですね。

モチベーション保って、
テンション
上げて、

今期も頑張って下さい! DVD楽しみにしてます!!!

【2008/12/29 18:22】 URL | ぴぃす☆ #-[ 編集]


いよいよですね
わたしは病院で年越しですが、来月末から動きます!
【2008/12/29 13:52】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


ついに本格的に始まったんですね

ァタシも今日愛媛に帰ってきたんで、友達といっぱい滑りに行ってきます


昨日FINE見ましたよ~~
【2008/12/29 09:52】 URL | チエ #-[ 編集]


昨日ストリートやっているところ少しみました

あそこの手すりは危ないですよ

コウタロウ君はとても上手いですね

ケガしないように頑張ってってください

今度見つけたら声かけに行きます
【2008/12/29 09:46】 URL | ゆうと #-[ 編集]


HYWOD始動ですかっっ
期待してます!

ってか、あたしが今年は何か雪山に行けない気がしてきました・・

雪山友達が毎年減ってゆきます
【2008/12/29 03:11】 URL | 324 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



