人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





帰宅
20071224135534
と言う事でようやく神戸に帰ってきました。

この3日間で色んな人と出会って、色んな話をしました。
実に有意義でした。

わざわざ会いに来てくれたファンの方々。

じゃんけんしに来てくれた熱いスノーボーダー達。

一緒に楽しい時間を過ごしたスタッフ。

飲んで騒いだライダーの皆。

本間に濃い3日間でした。
こんなんスノーボードやってなかったら絶対味わえへん事ばっかりですよ。
毎日皆のおかげで刺激のある楽しい日々を送らせてもらってるんやな、と再認識させられた旅やったなあ。

と言う事で!

今回喋れた皆!

本間に

ありがとぅ-!

あ。

しまった。

今日クリスマスイブや。


この記事に対するコメント

えみちぃ
こっちこそありがとう!!
会えて嬉しかったです!

チーズホンジュいいなあ、俺も大好きや。

裕梨
飲みすぎてよっぱらって寝かけました。。。
裕梨も今日ぐらいは休んで、楽しい1日をすごしてください!
【2007/12/25 01:06】 URL | ケイジ #-[ 編集]



楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(@・∨・)-http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/24 22:04】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


圭司クン!!メリークリスマス(~▽~@)♪♪♪

21日わ会えてほんっと嬉しかったぁ!!眠れなかったわぁ!!笑

絵美わ今日家族とチーズフォンデュなんかしちゃいます(^^)v

圭司クンも良いクリスマスを~☆★☆
【2007/12/24 21:34】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


いえいえ、来ていただいてマジでうれしかったです!
おかげ様で大盛況でした!

北海道がんばって撮影してきまっす!
【2007/12/24 16:47】 URL | けいじ #-[ 編集]


昨日ビックサイトに行った紺、白ラガーシャツの♂と一緒に行った紫タイツ♀ですv-22
2回もVOLKLブースに押しかけてすみませんでしたぁぁぁv-40

KJサンにもらった物マジ大事にしまっすv-25

2人そろってこれからも応援してるので頑張ってくださぁーぃv-217
本当にありがとぅーございましたv-238
北海道気をつけて行ってきて下さい☆
【2007/12/24 15:17】 URL | みよっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 14:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



