人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





東京アゲイン
ぽっぽ-

電車で東京さ行くづら-



いや-

遠いですね。
東京…

しかも日帰りで今晩から鷲ヶ岳…

気絶するづら。


ちなみに年明けからオニールエボリューションにでようとヨーロッパへ行く予定だったのですが、航空券の日程を一度キャンセルして変更したら18万円ですと言われて、5日間のトリップにその金額は払えず断念しました。
シーズン中にアメリカでもいこうかな。。

残すところ今年もあと5日ほど。
テンション上がってきたぜい!!

しかも昨日X-TRAILの番組見てたらサムライ平岡の兄貴が直前になって練習してたWコークをメイクしてるではないですか!!(最後につぶれてしまったけど)
あの人は凄いわ本間。

負けてられんづら!



ヅラ!!
づら!


この記事に対するコメント
やる気満々ですね[i:63899][i:63899]
頑張ってくださいヅラ
応援してます
【2008/12/28 22:25】 URL | ハル #-[ 編集]


めっちゃハードですねv-237
鷲ケ岳どうでしたかv-236
私も今日から岐阜どこかに出没しますv-238
生のけいじくんの滑っているとこ
見たいですv-22
【2008/12/28 10:09】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


ダメもとでお願いします めいほうに滑りに来てちょ
【2008/12/27 00:09】 URL | メル #-[ 編集]


日帰り東京おつかれっす!!

5日間で18万はきついっすね・・・

つか、づらはやってんの?

俺も鷲ヶ岳いきたい…

【2008/12/26 23:25】 URL | 秀 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 19:20】 | #[ 編集]


アメリカ行くなら色々教えるから聞いてくださいねー!
【2008/12/26 18:26】 URL | ムガ #-[ 編集]


うわ~
ハードですね・・・。
めげずに頑張ってください!

Wコーク完璧にしちゃってくださいヅラ!
期待してますづら!
【2008/12/26 16:34】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


けいちゃんって、何気に凄い体力あるよなぁ~
血液の中に栄養ドリンクを直接流し込んじゃってるのかと言うくらいに・・・
あまり無理して、身体壊さないようにね!
【2008/12/26 12:34】 URL | が~くん(弁慶) #-[ 編集]


移動ぉっかれサマです
長旅だけどがんばってくださぃね
【2008/12/26 11:04】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


日帰りで東京ですか
ハードスケジュールですね

明日滑りに行けたら鷲ヶ岳に行きます
【2008/12/26 11:04】 URL | ゆうと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



