人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





車の点検とスタッドレス
20081225162828
メリー--

クリスマス!!!

いや-、聖なる夜ですね-
ちなみに一昨日阪西君に『キリストの誕生日は実はね、12月じゃなくて6月の説が濃厚なんだよ』

と、夢の無いことを言われてテンションが上がりません。

サンキュ!
阪西!

ということで今日は車の点検とスタッドレスのタイヤを買いにきました。

4本で13万円ですって。

免停の罰金に講習代。
新しいカメラの購入に、肩の手術代、、、。

シーズン前というのにもはやすっからかんです。

でも宝くじ買う勇気もありません。 
その金でHARIBOのグミ買ってしまうからです。

と言う事でとうとうシーズンインですね!
僕も明後日から2、3日鷲ヶ岳いこかなと思ってます。
明日雪降るらしいしなあ、パークも面白くなるんじゃないかな??

が、しかし明日は東京で雑誌のお仕事です!
また日帰り東京なわけですね。

電車代がもったいのうございますなぁ…


この記事に対するコメント

私もやっとタイヤ替えました
一流のライダーさんも自分で運転とは大変ですね

帰り道は特に気をつけてください
遠足は家につくまでが遠足です
【2008/12/27 02:11】 URL | M様 #-[ 編集]

こんばんは[i:63893]
初コメ失礼します
京セラドームで、ポスターにサインといっしょに写真をとらせてもらったyossyです
あの時はありがとうございましたDVDで見たまんまの圭司さんでめっちゃテンション上がりました
僕たちも28日(日)に鷲ヶ岳に初滑りに行きます
また見かけたら声をかけさせていただきますね
【2008/12/26 20:42】 URL | yossy #vnEuuSk2[ 編集]


岡本さんのファンになってから2シーズン目くらいなのに
このブログの存在知らなかった・・・orz


あなたに憧れてウエア同じの買っちゃいました。
ヤバイです。
あのカラフルなロボたちがヤバイです。

岡本さんヤバイです。


【2008/12/26 08:34】 URL | ショウ(♂) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 01:42】 | #[ 編集]


おつかれっすw

いやー、大変っすねw
つか、キリストの誕生日6月説とか
あったんだ。初めて知ったw

【2008/12/25 23:13】 URL | 秀 #-[ 編集]


こんばんは(∀)

今度、スノボ初挑戦します☆
今はすっごく楽しみです♪
頑張って滑ってきます
【2008/12/25 22:55】 URL | りぃ #-[ 編集]

Merry Christmas!
Merry Christmas!

結構な出費ですなぁ~ワラ

めぃも10万でタイヤ買い換えたぁキツイっでも…ボード行くためっ

東京来るんだぁ
逢いたい会いたいワラ

ぉ仕事頑張って下さい
【2008/12/25 22:40】 URL | めぃ #-[ 編集]


お金が減っていきますね

今不景気なので余計に大変ですね
【2008/12/25 21:02】 URL | ゆうと #-[ 編集]


圭司サンMerry X'mas

楽しんでますかぁ
ステキな日にしてくださぃね


まぃもHARIBO大好きでょく買ぅんですょぉ
ぁれちょぉぉぃしぃですょねぇまぢラブです

シーズンきましたねぇ
ワクワクしちゃぃますょぉぉ互ぃ楽しんで滑りましょぉね

雑誌の撮影もがんばってくださぃ
【2008/12/25 20:33】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


エライ出費やねぇ!!

28日の日曜に鷲ヶ岳行く予定だよ!
【2008/12/25 20:28】 URL | まーくん #-[ 編集]


メリークリスマス

明後日から鷲ですかぁ
あたしも行くと思うんで
見つけたら話かけまぁす
【2008/12/25 18:23】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


金かかりますね(^o^;)
でも頑張ってください!!

1月から鷲のシーパス買います(≧∀≦)ゞ
圭司くん見習って頑張ります!!!
【2008/12/25 17:41】 URL | マツ #-[ 編集]


もしかしてBEOに出場ですかv-237v-236
頑張ってくださいv-263
【2008/12/25 17:40】 URL | T #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



