人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





キングス最終日
20081224120018
昨日はキングス最終日でした。

去年も最終日に滑りに来た気がしますが、数人いただけで、そのまま解散した記憶があります。

しかし今年は雪も少ない為か、ゲレンデにいく人が少なく、30人くらい人いました。1本飛ぶのに約10分。
でも最後は感動的なフィナーレでしたね-

昨日シーズン直前にロデオの抜けを変えようと必死に飛んでたら、周りのみんなが、
『や-、もう30分で終わりやな-キングスも。』

え?
ああ!!そうか!
最終日は9時に終了か!!
と気づいた時にはもう遅く、抜けがおかしいまま僕のキングスは終わりました。

でも皆でお疲れ様-って声を掛け合っていたら、なんかシーズンも終わったんやな-って感じがしてちょっと切ない気持ちになりました。

まあ、

今からシーズン始まるんですけどね。


この記事に対するコメント
お疲れっす
僕の予想なんですがKJのホームゲレンデのある鷲ヶ岳周辺は今週木曜日をさかえに雪が本格的に降りそうですよテンション上がりますわ27、28日に僕も泊まりで奥美濃行きますもしよーらくで逢えたら直接KJのおもしろトーク聞かせてくださいヨロシクです
【2008/12/25 00:39】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]


抜けがおかしいままってw

遅ればせながらHELLO買いましたよ!
【2008/12/24 23:26】 URL | いそ #-[ 編集]


今年雪いっぱい降るといいですね
今シーズンも頑張ってくださいΣd(´∀`*)
【2008/12/24 17:37】 URL | 546 #yOqULf5E[ 編集]

DVD毎日みてます☆彡
はじめまして☆彡
福島ゎ昨日たくさん雪が降って、今日ゎパウダーでした!!
岡本ケイジさんのホームゲレンデにもたくさん雪が降りますょーに(´∀`)福島にもぜひ遊びにきて下さい♪
【2008/12/24 16:01】 URL | カナ #Gunbb4dY[ 編集]


もっとたくさん降ってくれますょぉに
まぃも今年もたくさん滑りに行かきゃだし

ケガのなぃょぉに楽しみましょぉね
【2008/12/24 14:52】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


早くホームゲレンデにたくさん雪が積もるといいですね
【2008/12/24 12:55】 URL | ゆうと #-[ 編集]


v-276もっと雪が降りますようにv-276
【2008/12/24 12:47】 URL | T #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



