人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





体ぼろぼろやでぇ。
20081220005534
皆さん色んなコメントありがとうございました-!

ナナシさんも思っている事言ってくれてよかったです。
もし山で見かけたら声かけてくださいね、興味あるんで。

ただ今回は僕のまわりの人にも危害が及んでいたので、腹立って書きたい事書いただけです。
『あほやなあいつ、いちいち反論して』って思った人いっぱいおると思うけど、その通りです。
でも別にいいんです。
言いたい事言ってもうスッキリしたから。

だからもうこの話題は終了!そしてこれからまた頑張りまっす!
今日もキングス朝から晩まで行ってきました。
3日連チャンです。
でも完全に気合い抜けて不調です!
下手やから練習します!

いや-外人のレベルまでは程遠いぜ-

こりゃあ下剤しかねぇな。

ちなみに今谷口タカトと岸本ヒロキがまたしつこく神戸に練習に来ています。

いつまでおるんやろ…


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/29 03:07】 | #[ 編集]


ー久々に覗いたらブログ炎上してますのぉ(汗)

ってか
みんなのコメントを見ていて思うのは、『やっぱり、考え方は人それぞれですねぇ!!』
って事です。

色んな人の考えが読めて楽しいっす!?

で、
俺的には
これだけの有名人になったオカモトさん家のケイジくんが、
一般人のコメントに自分の意見をぶつける記事を書いた事にちょっとだけ
【感動】
しますた!

「感動したっ!なんも言えねぇ!!」
(北島コースケ風)←古い。


ブログをヤッてる某有名プロボーダーで一般人が批判的な意見をしたコメントを完全無視
するク○みたいなライダーとか居るからね実際。

でもまぁ
みなさんシーズンは始まっていますよっ!!

冬は短いです。

楽しみましょうっっ!!

でわ良いシーズンをっ(´∀`)ノ
【2008/12/22 23:23】 URL | す #-[ 編集]



けいじクンの負けん気なトコぃぃわぁ

頑張ってくださぁぁい
【2008/12/22 09:59】 URL | MIMI #-[ 編集]


エクストレイルお疲れさまでした

去年も見ましたけどやっぱり圭司君スゴイっすわ来年も行くんで頑張って下さい


ちなみに12月15日に鎌倉で圭司君に似た人を見かけましたが本人…
【2008/12/22 03:52】 URL | 鎌倉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 23:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 16:34】 | #[ 編集]

元キャン
めいいっぱい楽しんでる姿がkj君の自然体かなって思います。
いつまでも楽しいスノーボードを見せてください。
辛い事もたくさんあると思いますが、kj君の楽しんでる姿を見るのが僕のスノーライフの励みになってます。
日本のシーンを変えてくれることを期待してます。
僕もめいいっぱい楽しみまーす!
【2008/12/21 16:12】 URL | #-[ 編集]


練習おつかれっす!!

今日も面白い写真だ~。

やっぱ、圭司君最高だ~!!

これからも無理せず頑張ってね~w
【2008/12/21 02:51】 URL | 秀 #-[ 編集]


ひさびさ~♪
全然雪振らんからいろいろ見てたら。。。
なんかオモロイ事になってんなーwww
とりあえずお疲れ!

ってゆーか!タカト!キシモト!!
お前らまたキングス行ってんのか!!
最近会わへんと思ったらw

また一緒に滑れんの楽しみにしてるから、いろいろ頑張ってなーw

p.s.岸本君。。。マジで暇やから早く帰ってこーい!!!
【2008/12/21 01:13】 URL | まっちゃん #-[ 編集]

お疲れ様。そして一言。
X-TRAIL JAMお疲れ様でした。
KJが「終わり」ってい言うてるのに話蒸し返して申し訳ないけど、直接話せるのが先になりそうなので先にここで一つだけ言っておきます。
が、その前に告白させていただきます。
面白くて少しずるさもある奴と思ってたけど、ほんまに自分おもろい奴やな~。本音言うたらあんまり気に入らん奴やってんけど好きになりましたわ。
この先は白馬で会った時にゆっくり色々話そうや!!
ちゅうか今年は47来るんか?
で、一つやけど・・・
泣き言ぬかすんやったら俺の境遇を知ってから言えよ。
俺はアホ過ぎるだけかも知れんけど、似たような奴はぎょうさんおるんやで。
自分は恵まれ過ぎてんねやで。
下見てもしゃあないと思ってるかもしれんけど、自分の事を応援して支えてくれてんのは、その下にいる大勢の人達やねんぞ!!
スノーボーダーてのは金銭的な問題だけじゃなく、毎日滑って勝負に出れる環境に飛び込めない人達も、俺らが金無くて苦しんでるのと同じように、サラリーマンして安定したそこそこの収入得て楽しそうに滑ってる人達も自分自身がおかれた環境や立場に苦しみ戦ってるんやで。
上見てガムシャラに追いかけてるだけでは今の自分の状況も分からんかもしれんし足りんもんばっかやと思うかも知れんけど、良い機会やから振り返ったり寄り道してみたらどうや?
まさかここまで来れたのを自分と自分の知ってる人達だけのお陰やとは思ってないやろ?
一つ目というか一番の説教はこれなので、後のプロってなんだろうねとか色々しょうもない話は白馬でしましょう。偉そうに書いてごめんなさい。君と同じで腹立ったからぶち撒けてすっきりさせてもらいました。
とりあえず、お返事くださいね。
【2008/12/20 23:15】 URL | MIyaju #-[ 編集]

初滑り[e:221]
今日、僕も初滑りにいってきました
足とか筋肉痛で
でも、すごいたのしかったから、この筋肉痛も勲章です
今シーズン!うまくなれるようにがんばりたいです!!
どこかで圭司くんに会えるといいなぁ
【2008/12/20 20:38】 URL | Rinりん #-[ 編集]


圭司クン

前向きに考えてて良かったぁ

また悩んでたら…と心配でしたぁ。


圭司クンには。
そんな時でも、盛り上げてくれる仲間がぃて(^O^)幸せ者ですね

頑張れKJ
【2008/12/20 19:47】 URL | めぃ #-[ 編集]


一連の日記やコメント読みました

本気なんだよ!!
ってのが良くわかりました、負けたら悔しいしね

次回期待しています

頑張ってくださいv-218
【2008/12/20 17:57】 URL | ナシゴレン #-[ 編集]


圭司サン最高です

ぃっも楽しぃ写メとコメント楽しみに見てます

ゃっぱりすっぱりする圭司サンはステキですね
ます好きになりましたぁ

ケガには気をつけてマィペースにがんばってくださぃ
このコメント読んでくれてたらぃぃなぁって思ってるまぃでした
【2008/12/20 14:22】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


いつもブログの写真とても楽しみにしています

とても面白そうですね
【2008/12/20 12:57】 URL | ゆうと #-[ 編集]


いいですね~前向きで、そういうのとっても気持ちがいいです☆これからも応援してるので怪我しないようにがんばってくださいね!

っていうか、写真めっちゃ楽しそう♪

私も滑りに行こっ!!
【2008/12/20 12:34】 URL | KEIKO #-[ 編集]


さすが圭司君!
これからも頑張ってください!
いつまでも応援し続けます!
【2008/12/20 11:44】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


初めてコメントします★

思ってたこと伝えることができてよかったですね。

応援してるので頑張ってください(^-^)v

見てるとテンション上がります★
【2008/12/20 07:59】 URL | ピノコ #-[ 編集]

はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
【2008/12/20 07:18】 URL | ミカ #-[ 編集]


男らしいかっこいい向上心最高積極性最高切磋琢磨最高

応援してます
けいじさんらしさ最高です
【2008/12/20 02:59】 URL | M様 #-[ 編集]


いつものブログ(笑)
アホ写真☆サイコー♪
【2008/12/20 02:45】 URL | オカユキ #-[ 編集]


初カキです
それでこそ...
それでこそ自分の憧れのKJ岡本ッッ
つねに前向きな岡本サンを応援したいと思います
がんばれッッKJ岡本ッッ
そして日本のスノボを変えてくれっ
【2008/12/20 02:21】 URL | やまプゥ #-[ 編集]


ノータリン・ナーグモ選手のレベルまでの道のりはまだまだ長いな!
【2008/12/20 01:38】 URL | =taxi #-[ 編集]


よっし、終了!!!!
つぎ、つぎ

キングス行ってみたいです~
圭司くんのブログをみる限り、馴染みの方が多い気がしますが、一元さんがいきなり行ってもいいんでしょうか??
【2008/12/20 01:33】 URL | とら #-[ 編集]


名前は違いますが二回目の書き込みです☆いろいろあったみたいですが、これからも皆を笑わせてくれる圭司さんでいてくださいね☆(^o^)/
【2008/12/20 01:07】 URL | みぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



