人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





反省点
今回のX-TRAILは本間に自分にとって最悪の出来でした。


今回のための練習はものすごいやってきたし、公開練習でも調子がよくて、正直去年より全然自信をもって大会に挑みました。

でもそのせいか勝手にプレッシャーを感じすぎて、練習では1回も失敗しなかったフロント9とロデオ9でミスを連発して、1本1本失敗するたびに『次も失敗したらどうしよう』とかネガティブなことばっかり考えて、ジャンプに集中できずに気がついたら終わってました。
この大会の為に死ぬほど練習してきたダブルフロントコークを出す事もなく。

全く自分の滑りを見せることが出来ませんでした。

全然楽しむ事が出来ませんでした。

終わった後に本間に後悔しました。
『あいつらにただでは賞金持って帰らせへん』とか口だけは偉そうな事言っといて、なんでもっと自分らしい滑りができへんかったんやろうって。


そして昨晩は申し訳なくてパーティにもいけずに、色々と考え込みました。

でも友達のくれたメールやこのブログのコメントを見ているうちに、こんなとこでへこんでてもしょうがないって結論に至りました。

今回の事でわかった反省点は、

メンタルが弱い事。

体力が無い事。

てかそもそも根本的に海外ライダーより下手な事。

他にもいっぱい。


だからシーズンはこれからやし、これらの反省点を改善していきます。
とりあえず口で何言っても始まらへんから、行動で示したいと思います。

励ましのメールやコメントくれた方、
わざわざ東京ドーム来てくれて応援してくれた方、
本間にありがとうございました。

マジで期待を裏切って申し訳なかったっす!!

いやー

このままじゃ終わられへんぞ!


この記事に対するコメント

はじめて書きます。

まだまだこれからっすよ!!

応援してます!!

圭司さん最高っす!!

俺はどのライダーより圭司さんを尊敬してます
よ!!


圭司さんらしいライディング期待してます!!

まずは、圭司さんが楽しむことが一番です!!

圭司さんが楽しそうに滑ってたら、

俺も最高にテンション上がります!!

怪我と風邪には気をつけて無理しないでくださいね~。

【2008/12/18 10:30】 URL | 秀 #-[ 編集]


まだまだこれからじゃ~v-91
応援してますv-7
【2008/12/18 09:41】 URL | Yo!Hey!! #-[ 編集]



まじ最高ーです

日記見て鳥肌立ちました

超尊敬してます

俺も圭司くんみたいな考え方や滑りやキャグができる人間を目指します
【2008/12/18 08:54】 URL | ぴーすK #NqNw5XB.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 05:02】 | #[ 編集]


やっぱり誹謗中傷は、と思うけど

KJが好きな人が見たらその日一番輝いててたのは、KJだよね


嫁のおかげであなたの事をしりあなたに会えて
あなたの人柄にひかれて好きなRiderになっていきました

何があっても夫婦共々KJをHYWOD全体を応援してくよ

今シーズンも楽しみにしてまっせ
【2008/12/18 01:22】 URL | ェロ #-[ 編集]


200%頑張れv-91
待ってるで♪
【2008/12/18 01:01】 URL | afro #-[ 編集]


そんだけ有名になったら
応援してる人もいれば
ひがむ人もいっぱいいると思います。
そんなことわけーじくんがわかってるかもしれんけど、有言実行期待してます☆
前を向いて
上を向いて
また向上していってください!!
応援してます☆
【2008/12/18 00:56】 URL | h #-[ 編集]


けいじ君ドームお疲れ様でした!ドームで応援してましたよ!
来年も頑張って下さいね応援してます!
確かに 外人勢は そーと~上手かったです!日本人勢は でもみんなめちゃくちゃ攻めてました!守りの滑りじゃなく攻めの滑りなのが凄いわかりましたよ!
これからのけいじ君(日本人勢みんな)に とても期待できると思いました!
けいじ君の引き出しの底も必殺技も是非見させて下さいね!応援してます
【2008/12/17 21:42】 URL | ひろ #-[ 編集]


何を言っても結果残せないんじゃ。。
  
【2008/12/17 21:36】 URL | nii #-[ 編集]


自分の弱みを知ったのなら、きっともう大丈夫
次、大会で会えるときには、また圭司くんの笑顔が見られるのを楽しみにしています
【2008/12/17 20:59】 URL | ゆかりん #-[ 編集]


コメント50オーバーってすごいですね! それだけ圭司君は注目されてるって事ですね。

沢山の人が圭司君を注目してれば、見てる人はそれぞれ「感動」「応援」「失望」等、色々な感じ方をすると思います。
もちろん、今回の結果は満足出来るものではないと思いますが、それは何より圭司君が一番感じてると思います。
『プレッシャーを心から楽しむのが一流、勝つのが二流、負けるのは三流』
ってある有名スポーツ選手が言ってました。今回は圭司君自身が「プレッシャーを感じてしまった」って言うなら、まだ一流には成れてないって事になっちゃいますが、圭司君が「このままじゃ終われない」「口先だけじゃなくて行動で示す」って言うのなら、僕は圭司君が一流になるまで応援したいと思います。

諦めればそこまで。でも諦めないで努力している限り、必ずステップアップするチャンスは訪れますよ♪

圭司君、これからも頑張って下さいね☆



【2008/12/17 20:22】 URL | ぴぃす☆ #-[ 編集]


ファイッ!
ケイジィ~~~o(^o^)o
【2008/12/17 19:37】 URL | ★オカユキ★ #-[ 編集]


お疲れ様でした。
世界のトップライダー達の実力は半端なかったけどあのメンツの中で10位というのは見事だったと思います。
実際ドームで見て応援してて圭司くんは間違いなく日本を代表するライダーになったと感じました。
本調子だったらセバスチャンを抑えて8位には入っていたと感じました。
X-TRAILに懸ける想いは人一倍あるようにかんじました。
いきなり世界レベルというのは無理があるので一歩ずつ確実に世界を目指してください。
ケガだけには気をつけて自分を信じてどんどん上を目指していってください。
応援してます。
【2008/12/17 19:18】 URL | K #-[ 編集]


海外との差を感じずにはいられない大会でしたね。

でもKJには期待してますんで、来年こそは表彰台にあがってください!怪我に気をつけて!
【2008/12/17 13:32】 URL | tyara #-[ 編集]


昨日書いたコメントがおもいっきり削除されてるし・・・。

え、何々?
このブログってちょっと厳しい事書いただけで削除されちゃうの?
来年も頑張ってね、かっこよかったよ、憧れちゃうな って応援やらなぐさめやらしか書いちゃいけないんだ?w

っていうか岡本さんがなぐさめて欲しいだけ?
やってる事が高校生レベルですよw

プロでしょ?プロですよね?
いくら練習で上手く行っても、本番で結果が残せないんじゃ、意味が無いの。
それがプロでしょ。

「世界に通用するDVDを作る」 → 世界どころかブログでアマにまで口撃される出気。
「X-TRAIL JAMで結果を残す」 → 惨敗と言う結果。
「トラビス・ライスのちくびうんぬん」 → 相手にもされず・・・
(↑要するに世界のトップライダーにゃ負けないよって事でしょ?)

言う事は毎回でかいけど、今の所何一つ実行できてませんよねw
で、ダメならブログに
「僕頑張ったの、でもダメだったの」てw
それに釣られてファン達が
「頑張ったよね、かっこよかったよ」てw

なにこの茶番w

甘いんだよwそしてぬるいの。
プロだっつー自覚に欠けてるの、このチームの人達は。
だからあえて
世界はそんなに甘くないよ
って、だからもっと頑張らなきゃダメなんじゃないの?って事をちょいと厳しく書いたら削除だもんな・・・
そういう事を言えるコアファンってのも大事なんじゃないの?


でかい事を言うのは簡単なの。誰でも言えるの。
それを実行に移せるかどうかなの。
言い訳なんか聞きたくねーの。

応援する気も無くなりました。
勝手になかよしこよししてて下さい。
で、結局このコメントもまた消されて何も無かった事にされるとwwwおわってんなマジでw
【2008/12/17 11:12】 URL | ナナシ #bQssKUdA[ 編集]


悔しい気持ちがあれば、次も頑張れるよ(^O^)
大丈夫だよ
【2008/12/17 11:04】 URL | ゆ #-[ 編集]


今年の頑張りに期待してます!
圭司くんは一番好きなライダーです!
今回の事をバネにして、一気に頂点までかけ上がっちゃってください!

応援してます!
【2008/12/17 08:33】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


お疲れ様でした!!!圭司さんのそういった姿勢にも元気をもらえます!!!その悔しさを今年こそトヨタビックエアーで果たして下さい↑↑
【2008/12/17 03:15】 URL | yuta #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 02:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 01:31】 | #[ 編集]

お疲れさまでした!
こんばんは
読んでて、すごく圭司さん尊敬しました
それに、圭司さんみたいに活躍されてるボーダーさんでも緊張して失敗することもあるんだ、となんだか親近感もわきました。
PARTYにいらっしゃらなかったのは残念でしたが、そうやってひとつずつ自分を省みることができるのは、大切なことだと思います
ナイスファイトでした
【2008/12/17 00:43】 URL | RiN #tHX44QXM[ 編集]

二重投稿
なぜか二重投稿になってしまいしたf^_^;

しかも文章考え直したんばれてるし。

ハズいな~、失礼しました~mm
【2008/12/16 23:56】 URL | Tsuyo #-[ 編集]


初めてコメントさせて貰います。

今日の日記、グッときました!

努力をしてきた人にしか書けない内容やと思います。

ケイジ君にしたら、失敗してみんなに申し訳ないって気持ちがあるんかもしれないですが、全然そんなことないです。

誰でも上手くいかん時ってのはあって、そんな時どうするかによってその人の本当価値が分かるんやと思います。

今、新たにチャレンジしようとしてるケイジ君は僕らの期待を一切裏切らない、期待通りにケイジ君です。

僕らはケイジ君の滑りだけをみてファンになったわけじゃなく、明るいとこ・熱いとこ・人間臭いとこ、全部含めてファンになったんやから胸を張ってください!

これからケイジ君がどんな風に進んでいくか、楽しみにしてますね!

今も、これからも変わらず期待してます、頑張って下さい!!
【2008/12/16 23:50】 URL | Tsuyo #-[ 編集]


初めてコメントさせて貰います。

今日の日記、グッときました!

努力をしてきた人にしか書けない内容やと思います。

ケイジ君にしたら、失敗してみんなに申し訳ないって気持ちがどうしても出てくるのかもしれないですが、全然そんなことないです。

誰でも上手くいかん時ってのはあって、その時どうするかによってその人の本当価値が分かるんやと思います。

僕らはケイジ君の滑りだけをみてファンになったわけじゃなく、明るいとこ・熱いとこ・人間臭いとこ、全部含めてファンになったんやから胸を張ってください!

これからケイジ君がどんな風に進んでいくか、楽しみにしてますね!

今も、これからも変わらず期待してます、頑張って下さい!!
【2008/12/16 23:48】 URL | Tsuyo #-[ 編集]


今シーズンはまだまだ始ったばっかりです(>▽<)クミもいろいろ目標もってがんばるんでケイジさんも頑張ってくださいv-238来年もまたx-trailで会えるの楽しみにしていますv-221来年はパティーに来てくださぃv-10 
【2008/12/16 23:13】 URL | クミ #-[ 編集]

素敵!
めっちゃ応援してます!
素敵!ますます、スキになりました!
応援してます!頑張ってくださいね☆
【2008/12/16 23:06】 URL | エム #-[ 編集]


お疲れ様(^O^)

練習してた成果が出せないってホントにつらいですよね…

なんにもうまいこと言えないんですけど

自分は圭司さんの滑り好きだし、見てるだけで自分も楽しくなり滑りたくなります!

話がうまくまとまらないけど、これからも楽しんで滑ってくださいね(*^_^*)
【2008/12/16 22:03】 URL | ぼう #-[ 編集]

おつかれさまです♪
辛いことや悔しいことは
何か意味があって身に起きる。
逆境をチャンスと捉えるか、逃げるか。
この悔しさを乗り越えたとき
絶対今まで以上に成長出来るはず。
がんばれ~!!(*><*)
【2008/12/16 21:56】 URL | はねはねはねっち #-[ 編集]


ビッグエア福岡には勤務が合わず友達と行けませんでしたが、今回は2人とも休みをとって心待ちにして来ました。
(*'-')
プロであるということ、また日本人選手もワイルドカード枠や地元開催という雰囲気をプラスに換えて欲しかったかなとは思うところです。しかしスノーボートの魅力を再確認できた場でもありました。素晴らしい2日間をありがとうございます。
勝つ脳、勝てる脳を鍛えてメンタル面克服していってください!応援してます。

長々すみませんでした。(。・_・。)ノ
【2008/12/16 21:09】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


おつかれーっす!
おれもドームいきたかったっす。
来年はすげー期待してるよ。
おれもけいじくんには負けられーん。
【2008/12/16 20:45】 URL | hasecchi #-[ 編集]


よし!じゃぁ来年は見に行く!!

KJの優勝する姿を見に行くよ!

【2008/12/16 20:39】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


日曜日のブログ見て心配しましたが、今日のブログでホッとしました
落ちたら上がるのみですよ
これからも応援し続けさせていただきますので、圭司サンらしい滑りを、お願いしまぁす
【2008/12/16 20:18】 URL | チェル☆ #Uq8PsKF.[ 編集]

お疲れさまでした
アリーナで見てました。今回は日本人は外国人に完敗でしたね。期待してただけに正直かなりがっかりしました・・
自分はこんな偉そうな事言える立場じゃないですけどあえて言わせてもらいます。けいじくんを含め日本人はメイク率低すぎ!!全てがスゴイ技じゃなくていいのでまずはメイク率を上げて下さい!!その中に難易度高い技を混ぜたらどうでしょう?あとは、シンプルな技も綺麗にメイクしてほしいです・・
今後の日本のスノーボードシーンの盛り上がりの為にも、日本人ライダーにはぜひぜひ活躍してほしいです!!次回はあいつらにぎゃふんと言わせてやって下さい!
あと、ファンサービスも大切にね!!これからも応援しています。がんばってね!
【2008/12/16 20:09】 URL | 360 #-[ 編集]

お疲れ様した。
今年初めてX-TRAILを観に行きました!一番の理由は「KJが見たかったから」。予選終わってとても残念でした(´・ω・`)でも、KJはもっと悔しいんだろうな、次は完全復活を遂げて戻ってきてくれるって思って吹っ切りました。この日記を見て少し安心しました!

まだシーズン始まったばっか!本来の実力を出し切れるよう頑張ってください!応援してますノシ
【2008/12/16 15:52】 URL | まっこい #-[ 編集]


エクストレイルおつかれさまでした
最大の敵は自分との戦いですね
今回はシビアぁ~だったけど
また今度があるさー
KJはいつも最高ですよ
自分もキッカーとか頑張る気になります
いつも感動とハイテンションをありがとう
【2008/12/16 15:49】 URL | かっちゃ #-[ 編集]


去年のX-TRAILでファンになって、今年生で岡本選手見れて感動でした!
自分は初心者で技とかわからないけど、これからも体に気を付けて頑張ってください(*^V^*)
【2008/12/16 14:28】 URL | lingo #-[ 編集]


実力はあるから大丈夫っすよ!練習とは言えロデオ9、F9ノーミスとか普通に実力なきゃできないですよ!
その調子で頑張ってください!!
応援してます!
【2008/12/16 13:47】 URL | まーまる #-[ 編集]


日曜日は、お疲れ様でしたヽ(^ー^)ノ東京ドームで応援できた事が嬉しかったし、どんな結果であれ、藍は大満足です☆

前向きに行きましょう!これからも応援してます(^-^)
【2008/12/16 13:27】 URL | 藍 #-[ 編集]


エクストレイルお疲れ様でした!
今回は残念な結果でしたね。
でもそんな時もありますよ。この結果をバネに進歩ったまぢすっげぇーかっけぇーケイジクンが観れる事を期待して応援してます
【2008/12/16 12:55】 URL | あきら #-[ 編集]


14日の短いコメント読んで心配していましたが、
このコメントを読んで安心しました!!

来年も会場に行って応援します!
期待しています!
【2008/12/16 12:50】 URL | NJ #-[ 編集]


やるやん!!パワーもらったわ☆
まだまだいけるで!!
【2008/12/16 12:48】 URL | acchi #-[ 編集]

お疲れ様です!
エクストレイル本当にお疲れ様でした!

はじめて岡本さんの滑りをみて感動しました!
なんていうか鳥肌もん・・・☆

帰りにご飯食べてたら岡本さんが来てかなりびっくりしすぎて全く声かけれなかった・・・
そして↑後悔・・・声かければよかった~!!

これからも期待しています★
がんばってください!
【2008/12/16 12:44】 URL | #DdiHOXp.[ 編集]

圭司クンを信じてます('-^*)/
圭司クンに逢いに(*^-^)b

エクストレイル行きましたぁ☆☆★

正直。
もっと圭司クンの活躍が見たかったっって言うのはあるケド…

コレカラも。
信じて応援していきますょ♪

今まで、どんだけ頑張ってきたかと思うと。悔しい(;_;)

デモ。自分が一番悔しかったと思うカラY(>_<、)Y


この悔しさをバネに…
コレカラ。楽しめる滑りが出来るように★頑張ってね


いつまでも。
応援してるからっ
【2008/12/16 12:37】 URL | めぃ #-[ 編集]


今年は去年のプレッシャーに負けてしまって残念でしたね

来年は今年のミスをバネにして上位を目指して下さい
【2008/12/16 12:30】 URL | ゆうと #-[ 編集]


失敗は成功のもと

誰でもすべてうまく行く人なんていないんだからめげずに頑張りましょう
『成せば成る』
とにかく努力すれば結果がついてくる

がんばれKJ
【2008/12/16 12:26】 URL | あた #-[ 編集]


練習したから失敗を恐れるようになったんだ。
実力がついたからびびったんだ。

そう実力がついているんだから・・・

もっともっと練習して実力+自信をつけて次は最高の姿を見せてくれ!!
【2008/12/16 12:19】 URL | 骨折男 #-[ 編集]

サムライ魂
人生七転八起ですよ誰でも壁にぶち当たりますでもそれを乗り越えたとき初めて目標達成に大きく近づけると僕は思います
来年こそは表彰台の真ん中でお願いしますよ
ファンはこれからのKJの活躍を期待して応援してますよ

「頑張れKJサムライ魂で世界にKJの滑りを見せつけてくれ
【2008/12/16 12:19】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]

まってます!!
反省したら、のぼるのみですよね
失敗があるから、その分上がれると僕は信じてます
今シーズンどこかで圭司さんに会えるといいんだけどなぁ
来年のX-TRAILまでまてないよー
【2008/12/16 12:04】 URL | Rinりん #-[ 編集]


失敗は成功のもとですよ。これからもがんばってください。応援してます。

【2008/12/16 09:58】 URL | まも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 09:51】 | #[ 編集]


その意気です!!!
まだまだシーズン始まったばっかなんで圭司くんの進化期待してます(^^)
おつかれさまでした。
【2008/12/16 09:29】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


お疲れ様でした!
僕ももちろんMIRには圭司くんに投票しました!
ずっとHYWOOのDVD見てて圭司くんの滑りを生で見たくて
東京行きました。
finalに残れなかったのは残念だったですけど、生で見れて
ほんま楽しかったっす!!!!

圭司くんに会うためならどこでも行きますから!!

ホモやないっすよ!笑
【2008/12/16 08:54】 URL | ta-ku #-[ 編集]


そぉこなくっちゃ

来年も絶対応援行くので絶対出て今年の何倍もステキな圭司サンを見せてくださぃ

圭司サンはひとりぢゃなぃしまぃはブログでしかぉ話しできなぃけどここにはたくさん圭司サンの背中ぉせる人がぃるから
これからもがんばってくださぃね

ぃっまでもまぃは圭司サンラブですから
来年は100%の圭司サンにぁぇますょぉに。。。

がんばってくださぃ
【2008/12/16 08:22】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


初めてコメントさしてもらいます。
東京ドーム行きました
生圭司クンを見れるのが楽しみでした
大会中は、モニター映っても真剣な顔してて、今までこのためにいっぱい練習してきたのも知ってるし、すごく緊張が伝わってきました。

確かに海外勢はすごすぎるけど、
去年のX-TRAILは会場にいる多くの人がMIRに圭司クンを投票したはずです。
私も圭司クンから色んな事を学んでます。
十分頑張ってると思いますが、これから先こそ、また頑張っちゃって下さい
長々と失礼しました
【2008/12/16 08:00】 URL | ひーチャン #YD14tAto[ 編集]

フレー[i:63898]フレー[i:63898]けいじ[i:63904]
フレーッシュ< (´Д`)>
頑張れケイジくん

苗場から応援してます
【2008/12/16 05:09】 URL | 上州の暴れ馬 ヒデ #-[ 編集]

頑張って下さい!!
毎年X-TRAILは見に行ってたけど恥ずかしながら去年岡本さんの事を知りました。がむしゃらというか何度も何度も挑戦するひたむきさに凄く心打たれたのを今でも覚えてます。
今回最後にずっと寝そべってる姿を見た時、納得出来なかったんだろうな…って伝わってきました。
人ってなんでも初めては失うものや恐さ不安が何かなんて全くわからないから真っ直ぐなんですよね。
経験を積むにつれて一歩前へ踏み出すのを自分で困難にしてしまったり。
でもとことん自分と向き合う事は絶対先へ繋がります!!
頑張って下さいね!!
応援してますo(^▽^)o
【2008/12/16 03:32】 URL | ゆーり #NqNw5XB.[ 編集]


圭司くんの想い、みなさんのコメみて色々と込み上げてくるものが…(>_<)うぅ

けど、負い目やプレッシャーを感じてナイスキャラを封印しないでくださいね!

もちろん技も、ですけど
言葉含め、人柄含めての圭司くんファンは多いのですよ~(^∀^)

【2008/12/16 03:05】 URL | とら #-[ 編集]


結果は残念だったけど
圭司くんの滑りは
かっこよくてステキで
X-TRAILのあの舞台で
滑るって本当に
すごい事だと思います

ダブルフロントコーク見たいです


ずっとずっと
応援してるんで
これからも頑張って下さい
【2008/12/16 03:01】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

★彡
その意気だょ

それでこそ岡本・KJ・圭司クンだょ

これからも応援してますっ
【2008/12/16 02:56】 URL | ★2-ZIMA★ #zDv3fVm6[ 編集]


エクストレイルお疲れ様でした!!

そうですよ!!その意気で頑張ってください。
その悔しかった分だけ次に強く繋がっていきますよ。きっと。

頑張れ~圭司サン!!応援してます(^v^)ノ
【2008/12/16 02:46】 URL | mao #-[ 編集]


頑張ってください。
今年は鷲ヶ岳で滑る予定なので会えたらうれしいです。応援してます。
【2008/12/16 02:41】 URL | 岐阜県多治見市 #-[ 編集]


ダブルフロントコークめっちゃ見たいッッ
期待してまふ

本当にお疲れ様でした

これからの圭司くんめっちゃ楽しみ

色々あると思うけど怪我にゎ気をつけて楽しんでくださぁ~い


圭司くんが出る限り何回でも見に行く~
【2008/12/16 02:40】 URL | あいみ #-[ 編集]


そんななか帰り道はたかってすいませんでした汗

ただ、KJはめちゃくちゃかっこよかったすよ!!

お笑いは今回は封印して、ランディング後のアップはいっつも真剣な顔してて

新鮮な圭司君で、めっちゃかっこよかった!!


シーズン中にどんどんうまくなってってください!!!
【2008/12/16 02:39】 URL | たかひろ #-[ 編集]


色んな思いがあると思いますが、まだシーズンはじまったばっかりです!
これからのKJの進化を期待します!!
がんばれ岡本っさん!!!
応援しています☆
【2008/12/16 02:30】 URL | take #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



