人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





すみませんでした。
思い通りのペースで滑れなくて皆には恥ずかしい所をみせてしまいました。

マジで情けないです。

本間に申し訳ない!!言い訳できません!

もっと精進しますm(__)m


この記事に対するコメント

お疲れさまです

結果は残念でも
がんばったのはみんな同じみんな1位です


今回は神様が
圭司君に味方しなかっただけで
来年は圭司君に味方しますよ


だからめげずに頑張ってください

これからも応援してます

がんばってください

【2008/12/15 23:16】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


う~ん...ざんねん...

今年もやってくれそうって期待が強かっただけに陽くんともども残念でならん!

でも、言い訳してください!!んで、来年につなげてください!KJが凄い事みんな知ってるから...

来年はTOP3にのし上がってください!!

おんなじ事言ってるけど

応援してます!
【2008/12/15 22:59】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]

お疲れさまでした
X-TRAIL お疲れさまでした
昨日は感動しまくりでしたよやっぱりボード、最高だぁって、改めて実感した1日でした
これからも、怪我に気を付けて頑張って下さいね 今日はホテルで写真ありがとうございました大切にします
【2008/12/15 22:03】 URL | きょんまる #-[ 編集]


スノースタイルで ケイジ君がかった時 海外ライダーにまけない ライディングしたいみたいなコメント聞いてから
めちゃくちゃ応援しつるで!(>_<)

信じてるで!!!
【2008/12/15 20:22】 URL | にこ #-[ 編集]


X-TRAIL

お疲れ様でしたv-238

東京ドームで圭司さんの生滑りを見て
メッチャ興奮しましたv-237

かっこよすぎですよv-238

疲れてると思いますので
ゆっくり休んで
これからに備えて下さいv-237

陰ながら応援しています★
【2008/12/15 18:10】 URL | norika #JUGsyThY[ 編集]

メッチャ感動しました
転んでも技に挑戦する姿とても感動しましたホテルでゎ写真とってもらってありがとぉございました(*^_^*)
またイベントあったら応援に行くんで怪我しないよぉに頑張ってください
【2008/12/15 17:57】 URL | ハルカ #SFo5/nok[ 編集]


昨日はお疲れさまでした

準決勝まで残れなかったのはすっごい残念でしたが、久しぶりに圭司くんの滑りが見れて嬉しかったです

今シーズンがんがんに頑張って、来年のX-TRAILにも絶対出場してください
【2008/12/15 14:19】 URL | ひぃ #-[ 編集]


今年もX-TRAILで会えてよかったです(笑)

もっと滑るところを見たかったので来年ぜひ

お疲れさまさまでした
【2008/12/15 11:19】 URL | うー #-[ 編集]

お疲れ
今年は怪我で思うように滑れなかったと思いますでもそれを言い訳にしない所が最高にカッコイイよ自分に厳しく人に感動を与えるブサイクKJは男の中の男だぁ~そんな男に俺もなれるように頑張りますんでお互い頑張りましょう
【2008/12/15 10:43】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]

おつかれっした!
X-TRAILお疲れさまでした!!

今回は残念でしたね(田中陽くんも、トラビスも)
ライディングしてる圭司さんから「思い通りに出来なくて、悔しい」って気持ちが伝わって気ました!
見てる僕が悔しくて泣きそうになりました
でも圭司さんの方が何十倍も悔しかったですよねすみません
でも、今シーズン始まったばかり!!
まだまだやっちゃって、いっちゃって、がんばってください
どんどんカマシちゃってください!

X-TRAILでしか生圭司さんが見れないので嬉しかったです!!
迷惑かもしれませんけど惚れちゃってます(笑)
大好きです
【2008/12/15 08:19】 URL | Rinりん #-[ 編集]


お疲れさまでした
疲れているだろうに…言葉じゃ言い表せない思いでいるだろうに…ファンを思っての言葉をありがとう
けいじくんの一生懸命な姿はかっこよかったし、一生懸命だからこそ胸が締め付けられたきゅ~ってなった。
もちろん、これからも応援し続けます
次はどこで会えるのかなぁ楽しみにしてますっ
【2008/12/15 07:52】 URL | ゆかりん #-[ 編集]


けいじ君お疲れ様v-237
自分に厳しいけいじ君をすごく尊敬するよ!!!
今日はゆっくり休んで怪我しないようにまた、がんばってね!!!
【2008/12/15 05:40】 URL | ゆっち #-[ 編集]

お疲れ様です[i:63899]
圭司くんお疲れ様です。
今年も本当楽しかったです圭司くんのおかげです
圭司くんにあいたくて
少しでも近くにいきたくてなぜか走り回ってました(。∀゜)笑

あたしも圭司くんに負けないよーに練習しますっ!
まだ始めたばかりなんですよ

本当笑顔と感動がたくさんの1日でした
圭司くんありがとう。
ケガせずに頑張ってくださいけど頑張りすぎないでくださいね

おやすみなさい
【2008/12/15 00:34】 URL | あず #0MXaS1o.[ 編集]


お疲れ様です

えぇ~1階の席でハイウッドのTシャツ着ていた片割れです

圭司君!!
確かに結果としては残念やったかもしれないけど、勝負事ってのは時の運かもしれないです。

それでも一本一本を挑戦する圭司君アツイって思いました。圭司君が海外ライダーに劣ってるとは思いません
(b^-゜)

毎日が同じ調子にいくとは限らんと思います。
失敗があるからこそ成功が光り輝くんですよ~!!

来年は光り輝く圭司君を魅して下さい!!

太陽けぇぇぇぇ~ん
(//▽//)
【2008/12/15 00:13】 URL | 緑シマシマ #-[ 編集]

ありがとっ☆彡
ぉ疲れサマでした

結果としては残念だったケド、
今年も昨年同様、圭司クンのライディングやパフォーマンスにPOWERを貰ぇたよ

圭司クン自身は納得がいかないのかもしれなぃケド、
そこも圭司クンのステキなとこだとぁたしは思うょ


今年はバルコニーで遠かったケド、
来年もアリーナ狙いで必ず行くので、また東京ドームで逢ぃましょね


今シーズンもぉ互いケガなどしなぃように楽しもぅ

今年も感動とPOWERをぁりがとーっ
【2008/12/14 23:50】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]

ありがとう **
初めてのX-TRAIL
しかも一人で観にいくという心細い状況・・・

でも岡本くんに出逢えた事
握手してもらった事

忘れません

ただ笑顔がちょっとお疲れ気味だったので、少し心配でした

ゆっくり休んで、また一歩一歩・・・・・・期待してます★

ありがとうございました
【2008/12/14 23:42】 URL | maki #1MqZTUZc[ 編集]


圭司くんの日記とみなさんのコメントを読んでいたら涙が流れそうになりました

恥ずかしい気持ちや悔しい気持ちは確かにあると思うけど、圭司くんの目を見てたら今日の1本1本の滑りが本気だったんは応援してるみんなにもちゃんと伝わったと思います。

X-TRAILの魅力はなんといってもあのドームの一体感!!出場選手も観客もみんながひとつになって魂に火つけてcrazyになれちゃう☆結果がどうであれ、あれだけの人間を魅了させてしまう圭司くんや他のライダー達には誇りを持って欲しいです。そしてもっともっとお互いを尊重しながら高めあってくれたら最高に嬉しいです

圭司くんも陽くんも生で見る方が3割り増しで男前やったわ!!来年こそはトラビス・ライスの乳首舐め回したってなぁ~(笑)
【2008/12/14 23:41】 URL | tatta #-[ 編集]


お~疲れさましたぁ!

まだまだシーズン始まったばかりですからね!

他の大会も頑張って、ガイカンやっつけて下さいw
【2008/12/14 23:34】 URL | いそ #-[ 編集]


エクストレイルはらはらしながらみてました…
圭司くんも陽くんも、とにかくケガとかなくてよかったです

なんか今年は選考スタイルも変わってしまったので、じっくり滑りを見る時間がなくて残念でした…

warehouseも行きたかったけど
諦めちゃった
【2008/12/14 23:33】 URL | とら #-[ 編集]


オツカレサマデシタv-45
【2008/12/14 23:12】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

お疲れ様でした
X-TRAILお疲れ様でした★

今年も見に行かせてもらいました!!

結果的には残念だったけど、今回もケイジ君の滑りに楽しませてもらいましたよ(^―^)/

来年も必ず見に行くので、頑張って下さい♪

【2008/12/14 23:07】 URL | メグ #XMatgrFs[ 編集]


X-Trailぉっかれサマでしたぁ
本調子ぢゃなかったみたぃですけどゃっぱり何度も挑戦してぃく姿はすっっごくかっこょくてステキでした
また来年絶対行きますから来年こそ表彰台に乗ってくださぃね

ウェアもすごく似合っててかっこょかったです
ぁと今日ァリーナでサィンしてる時呼んだんですけど気付ぃてもらぇなくて残念でしたしょぉがなぃけど来年はもっとぉっきな声でょびたぃと思ぃますからょかったらふりむいてくださぃ

また圭司サンを見たぃので今後のスケジュールとかわかったら教ぇてくださぃね

とりぁぇず今日はパーティー楽しんでまた明日からがんばってくださぃ

ずっと大好きで応援してます
【2008/12/14 23:06】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


おつかれさまです

見にはいけなかったけど頑張ったんだからしょうがない

悔しさをバネにがんばりましょう

ファイトKJ
【2008/12/14 23:01】 URL | あた #-[ 編集]


やっぱり圭司くんの滑りにゎ本当に元気もらえる

しかも、圭司くんのお陰で素敵な友達にも会えたし

満足な1日だったぁ

ありがとうございます


これからも活躍に期待して応援しまぁ~


とにかくゆっくり休んでね
【2008/12/14 22:59】 URL | あいみ #-[ 編集]


明らかに、本調子ではなかったですね…。
歯がゆそうにしてる圭司さんが印象的でした。
また来年、期待してます!
【2008/12/14 22:56】 URL | 天谷 公夫 #-[ 編集]


今年もケイジさんのjump見に行かせてもらいましたv-10 今年もめちゃめちゃかっこよかったです!!v-238(≧∀≦)
またケイジさんの応援に来年も行くの楽しみにしてますv-266
石川にもまた滑りにきてくださいv-119
【2008/12/14 22:33】 URL | クミ #-[ 編集]


お疲れ様でした

久しぶりに生の圭司クンの滑り見れて嬉しかったです


緊張もプレッシャーもある中、頑張ってくれたと思います
今日はゆっくり休んで下さいね
【2008/12/14 22:23】 URL | チエ #-[ 編集]


お疲れ様でした
KJかっこよかったですよ
会場もKJが飛ぶとめっちゃ盛り上がってました
これからもず~っと応援してます
【2008/12/14 22:21】 URL | まいち #-[ 編集]

お疲れ様デシタ
X-TRAILお疲れ様でした結果は残念でしたけど、チャレンジしていく姿がカッコよかったデス 明日からの頑張りの素になりました~         来年も楽しみにしてますゆっくり休んでくださぁい
【2008/12/14 22:09】 URL | チェル☆ #Uq8PsKF.[ 編集]


Tシャツ着て応援させていただきました。


同じチームから2人出場はすごいです!


誤ることないです。
また競技で魅せてください。
楽しみにしてます。
【2008/12/14 22:07】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


お疲れさんでした。

今年は応援に行けなかったけど来年は応援しに行くので頑張ってね!

来年に向けて明日から精進して下さい。
【2008/12/14 22:02】 URL | まーくん #-[ 編集]


お疲れ様でした!

かっこよかったですよ!情けなくないですっ。
自分のペース出ない時もあると思います。

これからも応援してます(^o^)/
【2008/12/14 21:59】 URL | 梓 #EGXijCxc[ 編集]


お疲れ様でした。

2日間の観戦を終えて今からご飯に行きます!

これからもがんばってください。
(*'-')
【2008/12/14 21:45】 URL | ゆきこ #-[ 編集]

お疲れさまでした[e:446]
初めてコメントさせて頂きます
今日はお疲れさまでした
結果がどうであれ
ずっと応援してます
ずっとファンでいます
これからも頑張ってください
【2008/12/14 21:38】 URL | くぅ☆ #-[ 編集]


エックストレイルお疲れさまでした

次から自分のペースで滑られるように頑張って下さい

いつまでも応援してます
【2008/12/14 21:32】 URL | ゆうと #-[ 編集]


またまた感動をありがとう!
海外ライダーそれにしてもやばいですね・・
10はあたりまえ・・しかもポークやスタイルが凄い!けいじくんも負けてないけど。お疲れ様でした
【2008/12/14 21:30】 URL | なおや #-[ 編集]


お疲れさまでしたm(__)m


結果は残念でしたが、初めて生で見た圭司さんの滑りはとても印象的でした。失敗しても何度も向かっていく姿はかっこよかったです。

これからもがんばってください!応援してます。
【2008/12/14 21:29】 URL | まも #-[ 編集]


謝ることないですよ!
これからも応援してますので己に負けないよう日々精進して頑張って下さい!

負けるな~圭司君!
【2008/12/14 21:27】 URL | βθβ~ぼぶ~ #-[ 編集]

お疲れ様でした[e:734]
エクストレイルお疲れ様でした
圭司君カナリかっこよかったです
 
結果がどうであれ、
やっぱり圭司君ゎ輝いていました
 
近くでHELLOTシャツ着てる人を発見して何だかワクワクさ倍増で観ちゃいました

『お笑い系テクニカルライダー岡本圭司』
私の中で①番輝いています

お疲れ様でした
【2008/12/14 21:26】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



