人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





感動
20071222202903
感動です!

このブログを読んでビッグサイトにじゃんけんをしに来てくれた方が!!!!

しかもじゃんけんに勝って見事VOLKLTシャツゲット!!

ブログを読んでくれている人が声をかけてくれるなんて、、、本間に嬉しかったです!

泣きそうです!

いえ、泣きました!

ありがとぅ-!


この記事に対するコメント
今日会いに行きましたぁ☆
23日の昼過ぎから圭司クンに会いにJSBC行きましたぁ(^^♪

X-TRAILで見た圭司クンが。。。近くに!!!

話掛ける時は緊張MAXでしたぁ(+o+)


でもでも、圭司クンめっちゃ優しくて面白くて、素敵でしたッ★

じゃんけんは二人で行って、二人とも負けちゃいましたが、プレゼントありがとぉございましたぁ!!!


サイン、ポスター、ストラップ全て宝物ですっ(^_-)-☆

これからも応援してますねッ(*^^)v
【2007/12/24 01:16】 URL | みさ #-[ 編集]

どうも~
え~、岡本君の隣に写ってた物です!こちらこそ今日はありがとう!プロライダーさんを間近にってのも初めてで変な汗かいてました。今度は是非白馬かワッシーで会いましょう!
【2007/12/24 00:18】 URL | えとぅ #yECvvwmY[ 編集]

ビッグサイト 行きました☆
私もあいに、22日行っちゃいました~♪♪気軽にお話ができて、感動でした!!!

私はじゃんけんには負けてしまった…Tシャツは友達が2枚GETでしたー羨ましかったけど~サインの時幸せだったので(笑)

写メは待ち受けに☆
ポスターは部屋の壁に☆サインは家宝に!?

これからも応援してます☆☆☆
【2007/12/24 00:10】 URL | wata #-[ 編集]


行きたかったぁ(/д;)
きっとジャンケン勝てた…
なんちゃって(∀)
今日は意識が朦朧としながら数学やりましたッ!!!←
おつかれーらいす(・∀・)
【2007/12/23 20:15】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 19:26】 | #[ 編集]

イベントお疲れ様です(o・v・o)
昨日行ってきた者です!
圭司クンに会えて本当に嬉しかったです!
はじめましてだったのに楽しくお話ししてくれてありがとうございました〃∀〃
ブログの更新楽しみにしています´∀`
【2007/12/23 18:35】 URL | 2月21日♀ #-[ 編集]

ゆきっぺ
イベント大盛況だったみたいで☆★☆
3日間お疲れ様でした!

私も圭司クンに会うためにJSBC行ったんですよー!とアピールしてみる、ウソやけど(`∀´)

いやマジで 絡んでくれてありがとーございました☆
テンション高くて楽しかったです♪
【2007/12/23 17:32】 URL | ジャンケン チョキ #27Yb112I[ 編集]


ははは、後1時間早かったら(^□^)
またシーズン中色んなところにいるのでどこかで会いましょうね☆
【2007/12/23 16:51】 URL | けいじ #-[ 編集]


今日行きたかったのに19時までだと思ったら18時まででしたねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう1回会いに行こうと思ったのに(;_;)
【2007/12/23 16:35】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



