人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





公開練習
20081212181418
なんとか無事公開練習も終了して今はライダーミーティングです。

全員に流れの説明があり、ライダーの話し合いが行われます。

この後はウェルカムパーティです。
ご馳走がいっぱい出てきます。

楽しみですね-

みんな食べるので毒を盛りたいと思います!

これで今年は優勝やな!


この記事に対するコメント

去年のx-trailで圭司くんにやられました(。∀゚)笑
同じように滑れるようになりたいと…練習頑張ってます★
今日はx-trailみにきてます★
また楽しませてもらいます★
圭司くんにあいたいよー笑
【2008/12/14 15:48】 URL | あず #0MXaS1o.[ 編集]


毒はあきまてん( ´∀`)ワラ

がんばて
【2008/12/13 19:28】 URL | あた #-[ 編集]


パーティ楽しそう
優勝ですね
頑張って下さい
【2008/12/12 19:53】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


ケイジくんがんばって(^^)v 
今年も応援しにいきます☆★☆
今年はショーンにちゅーかな!?笑
【2008/12/12 19:41】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


きましたね。この日が・・
子供とドームにきてます!
応援してるので優勝してください!
たのみます!!
32親父ボーダーより
【2008/12/12 18:23】 URL | なおや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



