人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





とうとうX-TRAILだぜ!
20081211162233
明日はとうとうX-TRAILの公開練習です!

今張り切って東名を平均時速60キロで爆走中!

時速は守らなくちゃね☆


この記事に対するコメント

きぃ☆さん

質問答えてくれてマジで助かりました!!参考にします ホンマにアリガトゥございましたm(__)m

私田舎もんなんで
14日のおわる時間次第で電車なくて帰れなくなるんで終わる時間きけてよかったです

たぶん日曜日のうちにゎつけなぃからどっか泊まって月曜日始発のって直接会社…やな


デモメッチャ楽しみゃ
けぃじくん頑張って下さいね

ケガしませんよ~に


【2008/12/12 21:36】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集]


ぁたしも14日に行きますっ!!!

とにかく楽しみ~♪

KJくんに逢えるのも楽しみだし、
毎年恒例X-TRAILは前年の大会が終わってからのず~っと楽しみにしてるし♪

今年はHELLO Tを着ていく予定です!!!


【2008/12/12 10:09】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


とうとう来ましたね
あの楽しい記者会見から早1ケ月

悔いの残らない様にベスト尽くして頑張って下さいね


ぽんちゃんサン
会場ゎキッカーに近い場所だと、結構寒いです
ウェアまでゎイカナイけど、去年ゎダウン着て、膝掛け用にブランケット持って来ましたよ

あと、お尻がカナリ冷たかった記憶があるので、座布団持参する予定です

終了時間ゎトランスワールドって雑誌に、⑦時半予定にゎなってました
参考にならなかったらすいません


& 長文失礼しました
【2008/12/12 09:35】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


いよいよですね(>∀<○)

生で応援したかった(:_;)
テレビで応援します♪
あの興奮を★★★
いつも通りの圭司クンで頑張ってください(^∀^)
陽クンも頑張れッッ(>▽<)♪
【2008/12/12 09:27】 URL | ネリ #-[ 編集]


すごい楽しみにしてまーすぅv-8
見に行きまーすv-16
【2008/12/12 09:01】 URL | NANA #-[ 編集]


いよいよっすね!

トラビスの服べろーん&ペローんしちゃってくださいな笑

応援行けないけどテレビで観るのを楽しみにしてます!頑張れ~
【2008/12/12 05:08】 URL | 了解ガジェット磐梯 #-[ 編集]


外人に大和魂見しちゃってくださいv-91
【2008/12/12 01:10】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 01:01】 | #[ 編集]


楽しみです
忙しすぎる年末にやっとテンション
幸せな楽しい時間です

健康な 安全な生活があってこそ
楽しいイベント
と幼稚園で指導してます60㎞は安心速度ですね
【2008/12/12 00:23】 URL | M様 #-[ 編集]


いょいょですね☆
東京ドーム応援にいきます
(^^)v メッチャ楽しみです♪♪
圭司クン忙しいと思うで知ってる人いたら教えてほしぃんですケド
当日会場寒いですか??
ウェアーもってった方がイィんかな
あと14日ゎ終わる時間とかだいたいわかります

知ってる人いたら教えてくださいm(__)m すいませーん

【2008/12/11 23:23】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集]


安全運転ですねぇ

週末、東京ドームで圭司くんを見れるのを楽しみにしてます

練習でがっつり飛んで、本番で驚かせてくださいね


新技楽しみにしてますよぉ
【2008/12/11 23:15】 URL | ひぃ #-[ 編集]


無事故無違反で向かって下さいね~

ショーンも急遽参戦するみたいですし、かなり盛り上がりそうで楽しみです

応援してます
【2008/12/11 22:38】 URL | βθβ~ぼぶ~ #-[ 編集]


グイッ!とやっちゃってください(>μ<)


【2008/12/11 22:23】 URL | とら #-[ 編集]

あえての
軸を絶対にずらさないでスピンしてください。
ではビッグエッグで!!
【2008/12/11 22:16】 URL | KC #SFo5/nok[ 編集]


ついに来ましたねー(。°ー°)σ


1年前の圭司クンのダブルバックフリップを見てどっぷりファンになってから、早や1年…

今年も魅せてくれる事を楽しみに、応援します

【2008/12/11 21:31】 URL | チエ #-[ 編集]


今年もエクストレイル頑張って下さい!当日会場で 応援してます!
【2008/12/11 21:15】 URL | ひろ君 #-[ 編集]


大会前に捕まったり、ましてや事故っちゃったりしたら大変だもんね…汗

今年も楽しみにしてます☆けいじくんのカッコいいバックフリップ!!
【2008/12/11 20:59】 URL | ゆかりん #-[ 編集]


いよいよX-TRAILですね
めっちゃ応援してます

圭司くん頑張って下さい

今年もトラビスライスか誰かに
チューしちゃうんですか?笑
【2008/12/11 20:37】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


去年のエクストレイルから圭司君を初拝みをしてはや1年……1年前は正直、日本人ライダーにあまり期待していなかったです!
でも圭司君!!アンタ…すげぇ~よ!

期待できる日本人ライダーができた年でした(≧▽≦)

今年も自分同様、圭司ファンになる人がでてくると思います…いや……でます!!

エクストレイル楽しみにしてます
(≧▽≦)ゞ
力が足りないと思ったらアプローチ前に両手を上に…4万人のパワーを集めちゃって下さい
(*^-^)b
長文失礼しました
【2008/12/11 20:05】 URL | 緑シマシマ #-[ 編集]


とうとうエックストレイルですね

テレビで見ます

外国人に負けないように頑張って下さい

応援してます
【2008/12/11 18:55】 URL | ゆうと #-[ 編集]

[i:63814]
がんばってくださぃヽ(≧▽≦)/メチャクチャ応援してます

速度規制はちゃんと守りましょう
【2008/12/11 18:54】 URL | あた #-[ 編集]


追い越し車線で
60kmて…(笑)


期待してます!
ショーンポワイトにチュー(笑)
【2008/12/11 18:18】 URL | ZEN #-[ 編集]


14日応援しにいきまっせぇー!!

もちろんロボジャケ着てwww
【2008/12/11 17:53】 URL | まっこい #-[ 編集]

頑張れ
公開練習&本選に怪我なく頑張ってやぁ
いい報告まってるよぉ
【2008/12/11 17:50】 URL | 元○リーガーのタカでしたぁ #-[ 編集]


捕まんないように頑張ってください!

もちろん!X-TRAILも!!!!!
【2008/12/11 17:13】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


ケイジ君もヨウも頑張ってきてね~!!

キングスから応援してま~す☆

【2008/12/11 17:08】 URL | 西村のダイスケべ~ #-[ 編集]


気をつけて行ってくださぃねぇ
練習でケガしなぃょぉにがんばってくださぃ

X-Trail楽しみにしてます
【2008/12/11 16:59】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


捕まりますからね!
頑張ってくださーい
【2008/12/11 16:42】 URL | たいし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



