人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





絶叫
先日、関西のVOLKLの若手モニターライダーである三島ユウキの親父さんに(カイロプラクティクの先生)体をみて頂きました。

さわり始めて40分ほど、
僕『あひゃ!!痛い!痛いです!』

と叫び声を発していると、
親父さん『ふぅ、そろそろ良い感じやね。』

あ-、終了か、なかなかハードやったなと思った瞬間に、親父さんの口から信じられない言葉が発せられました。

親父さん『アップ終了ですね。今から本番なんで。』

・・・・

その後、家中に叫び声が響いた事は言うまでもありません。

親父さん、どうもありがとうございましたm(__)m

いや-体軽いわ。


この記事に対するコメント
まちがぇた[i:63913][i:63915]
さっきのゆずってぃぅニックネームまちがぇましたぁまぃでょろしくぉ願ぃします
連続ですみません
【2008/12/10 23:21】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]

ぉっかれサマです[i:63890]
まぃも整体ならぁるけど結構ぃたぃんですょねぇ
ぉっかれサマでしたぁ

それから2年連続X-Trail JAM行きます
まぃは去年、生で圭司サンを見てからちょ圭司サンの大ファンになっちゃぃましたぁ
今回も素敵でぉもしろな圭司サンを楽しみにしてます
ぜひ表彰台に乗ってくださぃね
応援してます
【2008/12/10 23:18】 URL | ゆず #EvmDRqhQ[ 編集]


先日、軽くですが施術させて頂きました。次回は、大会が終わってから、じっくりと施術したいと思っています。表彰台に、圭司さん<是非とも>VOLKLの板を掲げて下さいね。でなければ最高級の施術が待ってますから(笑)
スノーボーダーの皆さん~、スノーボードは怪我し易いスポーツだからこそ、体の蘇生力をアップしておきましょう!そして、スノーボードを楽しんでください。あと、カイロ・整体は元来マッサージではありませんよ~(涙)
【2008/12/10 17:03】 URL | 私が<親父>です! #eODBluyE[ 編集]


整体とかで体中からアリエン音が出た時は、
「いや、今のはヤバイやろ~~~」
って、自分に突っ込みいれてみたり。

スノーボーダーって何気に怪我が多いから、ちゃんとメンテしてあげなきゃだね~。
【2008/12/10 12:11】 URL | が~くん(弁慶) #-[ 編集]


わたしもカイロ通ってます。それはもぅゴキゴキト鳴りますょ…。
施術が終わったら調子が良いんですが、それまでがなかなか辛いですね。
お疲れ様でした。
【2008/12/09 23:11】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


マッサージ嫌いです・・・。

こちょばしくなったり、痛かったり・・・
でも最後には体が軽くなるからいいですよね!
【2008/12/09 22:41】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


僕もマッサージ嫌いです

マッサージって気持ちいい日と痛い日があって嫌いです
【2008/12/09 21:25】 URL | ゆうと #-[ 編集]

俺は
マッサージ苦手です
俺は暴れまくりますょ(;´д⊂)
【2008/12/09 18:39】 URL | あた #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



