人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





移動8時間、滞在5時間…
20081207214344
20081207214341
20081207214338
楽しかったっす!さいたまアリーナ!

会いに来てくれた方にはマジ感謝m(__)m
ものすごく立地条件のわるいVOLKLブースには誰も寄らず、喋ってくれるのはFCブースに遊びに行った時だけ…
このまま終わるのかと思いきや、途中からたまに優しいかた達が、哀れに思い来てくれました。。。

皆さん、VOLKLのTシャツ捨てずに着てくださいね-

え-っと、それと非常に申し訳ないのですが、竜ヶ崎に行く予定をキャンセルすることになりました。

どうしてもいきたかったんやけど、あまりにもトリックの調子が悪いので、ギリギリまでホームの神戸キングスで練習してから大会に望もうと思います。

先月に肋骨を怪我してしまってからどうしてもうまくトリックができずに、まだ本来の半分の調子も出せない状況です。
もう怪我は完全に治ったのですが、大会までに少しでも本来の調子に近付けたかったので今回は竜ヶ崎を見送る事にしました。

楽しみにしてくれてた方にはほんま申し訳無いです!
すんません!!!

いや-、

にしてもトキトウアミのライブ楽しかった-。


この記事に対するコメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/uawbgby/
【2008/12/08 22:53】 URL | タイラノ清盛 #knlkMb1g[ 編集]


書き込み

大寒波で、岐阜は吹雪でした雪質最高気分上々



ノット スタットレス
移動時間2時間滞在30分

リベンジ行ってきます

大会頑張ってください




【2008/12/08 07:57】 URL | いっちまったな~ #-[ 編集]


移動時間のが長いとゎ。
( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様でした。

大会まで後少し、ホームでコンディション整えてください!
【2008/12/07 23:19】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


初書き込みぃv-221

今日またパパ見たでぇv-7
挨拶しよか思ったけどチキンやからびびって無理やったv-39

大会もうすぐやんv-81
がんばってv-218
【2008/12/07 22:44】 URL | 山chan #-[ 編集]


さいたまアリーナに行きたかったです


大会までに調子を整えて上位に行けるように頑張って下さい

【2008/12/07 22:34】 URL | ゆうと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



