人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ミーティング
20081129213450
20081129213447
20081129213445
昨日はHYWODクルーでミーティングをしました。
去年の反省と今年の目標についてです。

去年は何個か目標があったのですが、『海外レベルのDVDを作る』『国際大会で活躍する』『スノーボード雑誌で特集を組んでもらえるくらい目立つ』などですが、そのうち2つは一応の最低ラインをクリアできました。
でも『海外レベルのDVDを作る』という目標は達成できませんでした。

本間やったらこれで解散すべきなのかもしれませんが、去年は1年目ということもあってうまく皆が噛み合わず、全然満足のいくシーズンを送る事ができませんでした。

なので皆で話あって、ダメな所を言い合って、来年の改善点をケンカになりそうになりながらも解決していきました。

お互いの悪い所を言うのはものすごく相手にしてみれば嫌な事やし、気まずくなるかもしれへんし、後味が悪くなるけど、でも僕らはいつも言い合うようにしたいと思ってます。

不満を心にしまっておくと後で絶対爆発するから。

特に僕らはずっと1年中一緒におるから不満もたまるし、皆好きなことをやっているから、生活して行くためには人一倍がんばらなあかんのです。

その為にはチームやから、お互いの背中を預けられるような信頼感が必要やし、その信頼があれば、皆も全力で自分の仕事に取り組めるからです。

とまあ、熱く語ってしまったけど、昨日はそれくらい皆が腹を割っていろんな事を話あったという事です。本間にどうなることかと思ったけど、シーズン前にまとまって良かった。。。

今年は目標の本数を売ることができへんかったら解散するつもりでやるし、みんなのモチベーションも半端ないし、これで今年は去年よりもいい状態でスタートできそうです!

さあ後2週間もしたら撮影も始まるし、気合い入って北ーーーー!

ちなみに今ようらくで夕食中です。


この記事に対するコメント

HYWODクルーの方々と一度もお会いした事はありませんが、心から応援しております!


解散はやめてくれ~

鷲ヶ岳に近々行きます!
【2008/12/02 16:36】 URL | βθβ~ぼぶ~ #-[ 編集]


うわっ、恥ずかし~v-12

またよーらくでv-275
【2008/12/01 11:48】 URL | UG #-[ 編集]


HYWODクルーはライダー4人だけではなく、板ちゃん、U5さん、こうすけさん、すみちゃんも含めて初めてHYWODクルーとして成立すると思います。
DVDを観ると8人それぞれの役割や活動が見れて好きです。頑張ってください。
【2008/12/01 02:53】 URL | toranosuke #-[ 編集]


僕は鷲ヶ岳が好きでここ4年シーズンの週末は鷲ヶ岳で滑ってきました...羽島に通うようになってマオト君と話が出来るようになりました。
地元のそこでマオト君とコウタロウと滑ったりゲレンデで教えてもらったりしてきてHYWODを知り、代表や陽くんとかと知り合えて自分もスノーボードにはまっていく事、上達していける事が嬉しいんです!
ただのチームなら今まででもいたし、自分が言うのもははなはだしいですが毎年同じような映像で「そんでええの?」って思うようなレーベルもある中(それも色なのかもしれませんがv-7)大会しながらの活動は脱帽です!でも、ガイジン達はやってるんですよね!普段からあんな映像的な滑りをしてる!HYWODチームはそんな可能性を持ってると思います!一年一年やってくのもいいですが、何ヵ年でやってくことも考えてみてはどうですか?妥協のないチームなのでできると思いますが、少なくとも後、3年はやってほしいです!
マジで...やっばい!
長々すみません!あと、土曜はストーカーしてすみません!参考にさせてもらいました!!
【2008/11/30 23:12】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


2年目、3年目と年を重ねていくうちに
いいチームになってることを願います!
解散なんていやです・・・。

目標達成のため、今年も頑張ってください!
応援しまくってます!
【2008/11/30 11:14】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


経営して、ライダーとしても結果を残してと計り知れない苦労もあるかと思います。

DVDも手に入れました。早速観ます!

応援してます、がんばってください。
【2008/11/30 07:56】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


☆ONE FOR ALL☆
頑張って下さい★しらない人にゎHYWOD教えますo(*^‐^*)o
DVDゎアットホームな感じで凄く楽しそうでした♪♪見てて楽しそうって思うし…ィィ仲間やって思ったし…だから解散しないで下さい(o*。_。)o
それと、ようらく行ってみたいψ(`∇´*)ψ
【2008/11/30 03:42】 URL | 藍 #-[ 編集]

一人はみんなのために
やっぱりHYWODは圭司くんと陽くんと真央人くんと好太郎くんの4人が違うカラーだから僕らファンは応援するかいがある気がする
遠回りしたっていいじゃん

悪いところを悪いって腹わって話せる仲間がいることは最高じゃないですか

僕はずっとHYWODのファンとして応援してます

「ALL FOR ONE
ONE FOR ALL!」
【2008/11/30 01:45】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]


僕もおもうんですけど自分のあかんとこ指摘されたら腹立ちます。でもそこを指摘してくれる人は指摘された人が思ってる以上に勇気とパワーがいると思います。やからそのことをみんな理解したら腹割ってどんどん話できると思います。

とりあえず今から鷲に行くと思います。
明日出会ったら舐めてください
【2008/11/29 23:22】 URL | 靭帯 #-[ 編集]


やっぱり楽しい
ばっかりじゃないですよね

大変な事もいっぱい
あると思うけど
頑張って下さい

撮影も頑張っちゃって下さい
いつも応援してまーす

【2008/11/29 23:14】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


1年目だからそんな簡単に目標は達成出来ませんね

今年から頑張って目標が達成出きるように頑張って下さい

応援しています
【2008/11/29 22:56】 URL | ゆうと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



