人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





AMPM
店員に切れそうになりました。

まあ結果的には我慢したんですが、

昼飯でも食うかと思い、AMPMへ。

時間も無いのでこれでいいやと思い、カレーを頼みました。

店員『あっためますのでお時間4分頂きます』

1番札を渡され待つことに。




おい。
もう7分くらい待ってるで。

店員『すみません、1番の方ー』

お。やっと来たかと商品をとりにいくと、

店員『すみません、間違えてシーフードドリアを作ってしまいましたのでもうしばらくお待ち頂けますか?もしよければこちらの商品ならすぐに食べられますけど。。。』

は!?
あほか!
それ値段100円も安いやろ!
しかもシーフードドリアて!カレーとどう間違えるねん!

僕『いや、カレー食べたいので作り直してください』
店員『じゃあすぐにお作りなおし致します。』

こいつふてぶてしいな、と思いましたが、怒る気力も無く、
僕『お願いします』

そして待つ事約5分。

店員『番号札6番の方、カレーでございます!』

店員『番号札8番の方、カレーできました!』

おいおいおいおい!!!

先に俺やろが!!!!

どこまで要領悪い、いや、もうここまできたら嫌がらせや!!

ちょっと文句ゆうたろ思って立ち上がったら、

店員『すみません、1番の方、カレーお待たせしました』

もうええわ!!
怒るんもめんどくさい!!2度とここでカレーくわんぞ!

と思い、最後に店員の名札を確認して、唖然としました。

『いとうちゃん』

ほげ-。


この記事に対するコメント

どこまでも嫌な店員サンだw
でも「いとうちゃん」…怒る気なくしますねぇ(∀)
【2007/12/23 20:11】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]

あは
ボロボロですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いとうちゃん。

もし…けいじクンきたらhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うれしくてぁたふたしそぉhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今 仕事終ってhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">間に合いそうににないデスhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんなさぃm(__)m
ぁぃたかっなぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
③日間ぉ疲レモン。
【2007/12/23 16:52】 URL | MIMI #-[ 編集]


当事者じゃないのに読んでるだけでイライラしちゃった(^^;)
でもウケル(^^)
【2007/12/23 14:17】 URL | terumi #-[ 編集]


初コメですv-355
ウケルv-218
他人事だから笑えるんだけどv-408ごめんね~v-356
きっと笑いの神が降りてるんだねv-514
【2007/12/23 14:11】 URL | ☆yumi☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



