人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





FINE撮影終了!
20081128152031
20081128152029
20081128152026
昨日で撮影も無事終了しました!

HYWOD4人とFINEモデルの3人の7人で滑ったり、飯食ったり、プール入ったり、温泉入ったり、温泉飲みに行ったり、めちゃめちゃ楽しかった、、、
しかも写真撮影の時は『ブログ読んで来ました!』って言ってくれて嬉しかったです。
皆のお陰ですねずに済みました。

最後はファインモデルの3人もグラトリを覚えて楽しんでくれたし、怪我も無く終わって良かったです。

体の怪我も治ってきたし、そろそろX-TRAILに向けて本格的に練習すっぺかって感じなので、あと2、3日鷲ヶ岳に滞在したら、神戸に帰ってキングス、そして竜ヶ崎に行きます!

さあ頑張るかあ!


この記事に対するコメント

コウタロウの鼻の下が伸びてますがいいんでしょうか?代表!!v-11
【2008/11/30 22:46】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


ご返答ありがとうございました

絶対観に行きます

【2008/11/29 16:11】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


ぉお

頑張って下さい

応援してます
【2008/11/29 02:57】 URL | ありさ #-[ 編集]


多分竜ヶ崎は9日10日くらいはいるとおもいます!
多分飛んでると思うんで声かけて下さいね-
【2008/11/29 00:36】 URL | けいじ #-[ 編集]


竜ヶ崎
もしや…カムイ竜ヶ崎ですか

いつ行くんですかぁ

何か月か前のイベントん時楽しみにしてたんですケド…
突然出演キャンセルになって…

なんで、今回絶対お会いしたいです


練習の邪魔とか絶対しないんで
ただ滑るの観てるだけでイイんで

もし、可能なら日程教えて下さい


【2008/11/28 23:08】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


楽しそうですねぇ
私も、明後日鷲ヶ岳に行けそうです
【2008/11/28 20:53】 URL | まいこ #-[ 編集]


あーーーー!!!けいこちゃんだーーv-10けいこちゃんダイスキーv-10
【2008/11/28 19:20】 URL | ゆっち #-[ 編集]


日曜日鷲いくのでいるならセッションしてください?
HELLOの大阪試写会の時けいじ君にそそのかされて靭帯痛めたって言うてた野郎です(笑)覚えてますかね?
【2008/11/28 18:39】 URL | 靭帯 #-[ 編集]


雑誌の撮影お疲れさまでした

2・3日いるんですか

滑りに行きたいなあ

これから大会に向けて頑張って下さい
【2008/11/28 17:45】 URL | ゆうと #-[ 編集]


お疲れ様です

あと2、3日鷲に
居るんですかぁ
あたしわたぶん
日曜滑りに行きます

X-TRAIL頑張って下さい
【2008/11/28 16:30】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


撮影お疲れ様でーす!
すごい楽しそうでいいな~

キングスでも竜ヶ崎でも頑張っちゃってください!
【2008/11/28 15:51】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



