人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





三の宮
20081125170915
2、3ヶ月くらいぶりに三宮に向かってます。

今からやったら2、3時間しか遊べへんけど半年分くらい楽しんできます。

道行く人々にラリアットしまくってきます。

話は変わりますけどね、なんかコメント見させてもらったらみんな怪我してるやん!!

言っときますけど、怪我だけは本間に皆気を付けて下さい。
一番うまくなる方法は怪我をしない事です!
そして一番楽しいのも怪我をしない事です!

自分の限界ラインを考えて攻めたり、どうすれば安全かわからへん人はうちのキャンプ参加してみてください!!
ちょっとずつ安全にうまくなる!

これがスノーボードの醍醐味やと思うわけですね。

まあ、次のキャンプの予定ないんですけど、、、


この記事に対するコメント

お初です

怪我はいたいよなぁ


応援してます
【2008/11/26 21:30】 URL | 上州の暴れ馬 ヒデ #-[ 編集]


こないだ三宮に買い物に行きましたヨv-237

そして、反対車線を走行しかけましたぁ。。。v-40

神戸の道、コワイす。。。(笑)
【2008/11/26 04:35】 URL | 鼻毛ちゃんの友ダチ3号 #-[ 編集]


ケガには気をつけます。(ノ_・。)
勤務に穴が空いてしまう…のはタイヘン申しわけない。

今シーズンはキャンプに行く!と決めました。
【2008/11/25 22:11】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


もしかして住吉駅?v-7
めっちゃ懐かしくて思わずコメントしてますわ~
ラリアットしてケガせんようにねー!!
【2008/11/25 21:00】 URL | マユミックス☆ #-[ 編集]

気をつけます
レイバックの逆エッジ…
【2008/11/25 20:49】 URL | 靭帯断裂 #-[ 編集]


本当に毎日違う土地にいてますね


ところで、今年はJSBCので東京か埼玉こないんですか????
チョット期待してたりするんですけど

【2008/11/25 19:30】 URL | チエ #-[ 編集]


久しぶりv-14
このOFFはキングスでもほとんど絡めなかったし、つまづいてる技とか基本とか病んでる事あるんでFREE区のキャンプみたいなんに今一度参加したいYO~!

この前久しぶりに田中陽と絡んだけど数年前より大人に、いや野性化してましたw 


また会える日を待ってますv-82
【2008/11/25 19:16】 URL | まなP☆ #-[ 編集]


ヤッパリ安全第一ですよね
ケガが一番怖いです

だけれどスポーツにはケガはつきものですよね
【2008/11/25 17:46】 URL | ゆうと #-[ 編集]


安全第一ですよね!
怪我に気をつけてがんばりま~す

圭司君も怪我には気をつけてください!
【2008/11/25 17:12】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



