人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





26日FINE撮影IN鷲ヶ岳
あのですね。

また明日の夜からあほみたいに鷲ヶ岳へ舞い戻るのですよ。

それはですに、
26日、27日と、FINEという雑誌の撮影があるからなのですが、実は皆さんにお願いがあります。


顔を整形したいのでお金ください。









あ、間違えた。


誰かFINEでたいっ!て言う人いませんか?

なんか雑誌のページ1枚まるまる使ってHYWODと、FINEモデルさん達と、滑りに来てる方たちで、いーーーーーっぱいで写真を撮りたいらしいのですよ!

なので話のネタ作りや、FINEが好きな方や、モデルさん(男1女2)見てみたい方、なんでもいいです。
遊びに来てくださいな。


おもろいでー

友達できるかもしれへんでー

そのあと天然鷲ヶ岳温泉のジャグジープールで遊ぶでー

おかんに『ちょっと!さっきコンビニでFINE立ち読みしてたらあんた映ってたで!!!』って言われるかもしらんでー



詳しくはHYWOD NEWSをご覧くださいませ。

待ってマース。


この記事に対するコメント

HYWODもFineも好き~!
どうしても行きたい!
だけど、学校が・・・。
中学生って大変です。

楽しんでください!
【2008/11/25 16:58】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


キャンプも鷲も行きたかったんですけど・・・

シーズンイン早々右肩関節脱臼やらかしましたorz

癖になったらやだなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2008/11/25 15:47】 URL | まっこい #-[ 編集]


検査入院で休みとったんやなかったら行きますのに…。
(/_・、)
行かれるかたは、楽しんで来てくださいませ。
【2008/11/25 12:51】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


めちゃめちゃ行きたいですけどこないだ靭帯切れて滑れないです。。。
FINEいつも買ってるんで楽しみです
【2008/11/25 11:33】 URL | たいし #-[ 編集]


鷲で撮影するんですか

行きたいです

面白そうですね

撮影頑張って下さい
【2008/11/25 08:37】 URL | ゆうと #-[ 編集]


鷲で撮るんですかぁ
いいなあ
出たーい
行きたーい
【2008/11/25 02:10】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



