人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


突然の轟音と事件の真相
20081121050402
それは岐阜からの帰り道。

ちょうど吹田あたりを警戒に走っていると突然、

『ガシャーン!!!』

耳を切り裂くような爆音と共に、車の天井を石ころが転がっていく音が聞こえました。

僕たちは前を行く車に何かが起こり、石ころみたいなもの飛んできたのだと思いました。
パーキングに入り、ガソリンを入れるときに天井を見てみるとは陽が、

『うわ!割れてる!!』

何が起こったのかわからず、上を見てみると、サンルーフのガラスが綺麗に砕けちって粉々になっていました。

なんとかガソリンスタンドのおじさんの好意により段ボールで応急措置をとれたのですが、問題はもう一つありました。

そう、それは陽のテンション。

事件が起こる瞬間までクソしょうもないギャグを1人で喋り続けていたのに、今は

『うわぁ、事件やわ…』

しか言わなくなりました。

コレはもう俺が裸になるしかないな。

神戸まであと50キロでの出来事でした。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かわいそう・・4万はかかるよ。自動車屋だから私・・
【2008/11/21 20:57】 URL | なおや #-[ 編集]


車のガラス屋やってますけど?!(笑)
【2008/11/21 09:29】 URL | きのぴ #-[ 編集]


大変でしたね

ケガしてなくて安心しました

フロントガラスじゃなくてよかったですね

圭司さんと陽君にはエックストレイルで頑張って上位を目指して下さい

【2008/11/21 08:25】 URL | ゆうと #-[ 編集]


いや、まだ事故でケガとかにならなかって、よしとしましょう!!笑
だって、けいじくんによーくん、エクストレイルで暴れまわってもらわなきゃーいけないんすから♪
【2008/11/21 06:24】 URL | しみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



