人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ようやく
20081118173918
ようやくハードな週末が終わりました。

土曜日は羽島でGOODDAYキャンプ、夜は恒例の飲み会。

日曜はHYWODオープンに夜はマオトのお店エアクーアのパーティ。

月曜はエアクーアに応援販売に行き、お客さんと触れ合う事ができました。

そしてその後はそのまま羽島にとんぼ返りして練習、夜中に鷲ヶ岳のHYWODハウスまで戻ってきました。

もう肉体と精神の限界です!

声がでません!

なぜかあばらも強打して痛いです!

X-TRAILまで後1ヶ月やけどちょっとゆっくりします!

でも来週末も大阪ドームでイベントなんだよね。

あぁ、俺を癒してくれるのは今鷲ヶ岳にしんしんと降っている雪だけか。。。


この記事に対するコメント

どんだけいい体しとん!!
【2008/11/20 23:49】 URL | ちょか #-[ 編集]


キャンプに参加させてもらったジュンです。
B1で頭が下がりすぎているやつです。

いろいろ教えてもらったおかげで、ちょっと
つかめてきました。今日は羽島で復習して
ましたよ~

また、ぜひ参加させてもらいますので
よろしくです!!
【2008/11/19 02:09】 URL | ジュン #FFeI7iKU[ 編集]


ハードスケジュールお疲れさまでした

いろんなイベントがあって大変ですね

たくさんイベントがあるってことは圭司さん達が有名ってことじゃないですか

エックストレイル楽しみにしてます
【2008/11/18 23:46】 URL | ゆうと #-[ 編集]


お疲れ様です!
すごいハードスケジュールなのに
あんま休む暇もなくまたイベント、、、
とにかく頑張ってください!
X-TRAILでダブルバックフリップ楽しみにしてます!!!
【2008/11/18 23:02】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


ちょーハードスケジュールやーーー!!
風邪流行ってるか気をつけてね☆
エクストレール応援してるよーん★
【2008/11/18 22:11】 URL | さやか #-[ 編集]

飲み会
お疲れ様です!!
HYWOD×Aircourの飲み会でご一緒させてもらった小出水に似ていた者です。
飲み会めちゃくちゃ楽しかったっす。
HYWODのノリが最高でした!!

年末年始あたりにゲレンデに絡みに行くんで宜しくお願い致しまーす!!!!
【2008/11/18 21:40】 URL | シャンプーハット小出水 #MvSKUjhA[ 編集]


お疲れ様ですm(_ _)m
金沢も夕方ヵラアラレやミゾレが降ってます☆
今年初めてX-TRAIL見に行きます♪来週末も、怪我には充分気をつけて下さいね!
【2008/11/18 21:27】 URL | 藍 #-[ 編集]


いよいよXTRAILですね!
今年はまた一段とレベル上がってるだろからダブルバックロデオでも厳しいと思います。
ついにトリプル出しちゃいますか?
【2008/11/18 19:03】 URL | ぶりぶり #-[ 編集]


雪か・・いよいよですね。圭司君と陽くん・・
ドームで僕らを感動させてください。
怪我ぎりぎりの兆戦を!タ900と、ダブルコークをを必ずみせてください!がんばれ!!
【2008/11/18 18:18】 URL | なおや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



