人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





O'NEILLウエア紹介3
とうとう最終回(涙)

最後はエクストレイルで着てたステンドグラスのジャケット、通称『スパイダーマン』です!

まずはクレイジーカラーから!
oneill-wear05.jpg
これはジャケットのサイズが少し細身なので、僕は基本的にバックカントリーやパウダーの日に着こなすセットアップです。
パンツはずらさずにちゃんと腰ではき、ジャケットも裾を縛ってフードをかぶります。
こけても濡れない、そして存在感のある着こなしですね!

そして二つ目はモノトーンカラー。
oneill-wear06.jpg
これは街でもおかしくないような着こなしを意識して、頭にはワークキャップ。
首にもお洒落なフェイスマスクを合わせて、パンツで色味をだしてまとめています。
基本的にはストリートレールや、スプリングのシーズンを意識した、少しストリートテイストのセットアップです。

以上が今年のオニールの僕がチョイスした組み合わせです。

皆さんもいろいろとこだわりがあると思いますが、同じウエアでも着こなしや、ニット、マスク、グローブなどの小物で全然違うものに見えるし、気分が変って楽しいと思います!

また色んなところで他のライダー達の着こなしも紹介していくので、自分だけの着こなしを研究して、『山のお洒落さん』を目指しましょう(笑)

目指せ!
お洒落泥棒!!


この記事に対するコメント

はじめまして。また遊びに来ます。
【2008/11/17 17:18】 URL | kana #-[ 編集]


エクストレイルのヤツインパクト大で好きでした!

それ以上に好きなのが、HELLOの裏表紙の圭司くんが着ているウェア紹介して欲しかったです(^^;)
【2008/11/15 22:50】 URL | βθβ~ぼぶ~ #gQ4vMuXA[ 編集]


自分的にスパイダーマン好きですね~
まぁ全体的に見て、紹介してもらった
O'NeILLのウェアは全部好きです!

山のお洒落さんがんばります!!
【2008/11/15 09:56】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


最終回とても勉強になりました

エックストレイルで着ていたウエアーはとても存在感があって外国人に負けてなかったですよ

エックストレイルの大会を楽しみにしています

応援しています
【2008/11/15 09:45】 URL | ゆうと #-[ 編集]

初カキコ
コレコレ可愛すぎる。JAMの時はかなり目立ってましたよね。
って圭司くんが凄技連発してたからこそだけど。
モノトーンのいいですね。パンツ派手にするのとか挑戦してみたい。
レディースのも紹介してくださいよ~
『彼女に着せたい』みたいな感じでww
【2008/11/15 06:14】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



