人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


O'NEILLウエア紹介1
そろそろ今年のアイテムもすべて送られてきて、山に行く準備も整って来た頃ではないでしょうか??

そこで僕と阪西君が最近オニールの撮影で着た、こだわりのコーディネイトを紹介でもしたいと思います。

今回は僕が去年よく来ていたロボットジャケットを2セット!

まず一つ目は去年のエースだった黒ロボットと赤のパンツの組み合わせ。
oneill-wear03.jpg
これは本間にヘビーローテーションでしたねー。

こだわりはジャンプでも、jibでも、フリーランでもかっこよく滑るために、ウエアをジャストサイズに着こなしているところですね。
また僕は基本的に、派手カラー+ミトングローブ+パーカーは外せないので、その中でもこれは王道といえる着こなしです。
小さいこだわりでいえば、パンツの赤とゴーグルの赤で統一感を持たせているところです。



次は、最近の一押しのセットアップ!
oneill-wear04.jpg
ロボットジャケットのクロスワードモデルに、グリーンのパンツ!

これは完全に外人を意識しています。
ここはあえて流行りの派手なカラーを使わず、パンツとゴーグルの緑だけで勝負。
あとはグローブ以外は全部モノトーン。
サイズもジャストより少し太めで海外の着こなしをかなり意識してます。

今年のシーズン初めはこれがヘビーローテーションになりそうですな。

ということで次回は日本のモデルをご紹介しまーす!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

外人って差別言葉ですよ。
ひどいですね。
【2008/11/13 01:40】 URL | トオル #-[ 編集]


グリーンのゴーグルはオニールのものです!
オニールのウエア販売用の写真なのでオニールのゴーグルをつけてます!

ちなみに赤は自前のISのゴーグルですよ!

残念ですが移籍はありませーん(笑)

【2008/11/13 01:24】 URL | けいじ #-[ 編集]


とても格好いいですね

いろんな格好いいウエアーがあってとても滑りやすそうで結構目立つので見つけやすそうです

大会とかでも格好いいウエアーを着て頑張って下さい

応援してます

新しいDVDとか出たら買って見て勉強したいです
【2008/11/12 23:34】 URL | ゆうと #-[ 編集]


『HELLO』見ました!
いやー、みんなうまいっすね(^O^)
パートの順番なんかもよくて飽きずに見れました。
特に滑りと音楽が合っていて、見ていて気持ちも盛り上がりました!


ただ、ボーナス映像は正直飽きてしまいました(-.-;)
ボーナス映像も含んで次回は期待してます☆


はぁ~滑り行きたい~(ToT)
【2008/11/12 21:07】 URL | ぼう #-[ 編集]


こだわりがありますねぇ

X-TRAILではどれを着るのか楽しみですねぇ
【2008/11/12 20:53】 URL | ひぃ #-[ 編集]


やっぱかっこいぃですね~~
本当お気に入りです

【2008/11/12 17:38】 URL | チエ #-[ 編集]

移籍!?
ゴーグルメーカー変わったんですか?
【2008/11/12 16:54】 URL | トッシー #-[ 編集]


かっこいい
俺も去年から派手にしました
オニールいいですね
【2008/11/12 16:30】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


ゴーグル…ISですか?
09/10の新フレーム?
【2008/11/12 13:05】 URL | ZEN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



