人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


徐州
アースリートフェスタの後に、2年前『クレイジー&ヒップ』で出演させてもらった会社をやっているササキックスGOGOに徐州という中華料理屋に連れて行ってもらいました。(てかいつもご飯食べさしてもらってる気が。。。)

そこは強烈なおばちゃんが切り盛りしている、業界では有名なお店らしく、中尾アキラをはじめ数多くの有名人や芸人がくるという面白いお店でした。

確かにご飯もおいしく、酒も楽しかったのですが、なんといってもおばちゃんのトークが切れてる、、、。


しかもめっちゃ早口に注文しても全部覚えてるし。

何もんや、おばちゃん。


話戻って、ササキックスは今年から名古屋で『雪女子』というスノーボードのTV番組を制作しているのですが、その話や、HYWODの話、昔のクレイジー&ヒップの話で盛り上がり、気がつけば余裕で12時超えてました。
楽しい時間って本間に早いなあ。


にしても名古屋は本間におもろい街です。

なんていうか、元気って言うか、楽しくなるっていうか、


とにかく

勢いが

違う。



まあ、勢いがほしい方は徐州に一度行ってみてください。

元気になるか、



ぐったりします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

都会のおばあちゃんって確かに元気ですね


元気の秘訣知りたいですね
【2008/11/12 11:56】 URL | ゆうと #-[ 編集]


元気もらうかぐったりって・・・

いちかばちかな街ですね
【2008/11/12 03:01】 URL | ひぃ #-[ 編集]


『アースリートフェスタ』おつかれでした。
見ました!モリ見しました! すごい刺激をうけたし、なによりカッチョ良かったヽ(´▽`)/
あの中華料理屋さん?!
SU-KOさんのブログにも書いてました。かなり、凄そうですね!私も機会があったら行ってみよ~。
怪我しないように頑張って下さい。
【2008/11/12 02:26】 URL | やぁこ #-[ 編集]


そういえば、うちの名古屋のばあちゃんも90越えてるけど、とっても元気ゃ。
Σ( ̄□ ̄)!

なにか秘訣があるのかしら。
【2008/11/12 02:21】 URL | ゆき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



