人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





名刺
20081111104706
シーズンも始まると言うことで名刺新調だぜ!

今回は裏面も作りました。

一目でスポンサーが分かります。

はい、そうですね。

この名刺が無くなるまでは移籍できませんね。

まあ今まで移籍なんて一度もしたこと無いんやけど…


この記事に対するコメント

名刺交換希望ッッ
【2008/11/12 03:28】 URL | あいみ #-[ 編集]


名刺くださーい
【2008/11/12 01:45】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


かっこいい名刺ですねー!!
山で見かけたら声かけるのでくださいv-10
【2008/11/11 23:41】 URL | かぃなこ #-[ 編集]


名刺ほしぃ~v-8
くださぃっ
【2008/11/11 21:40】 URL | nana #-[ 編集]


山で偶然会って、思い切って声をかけたらもらえるかしらっ
【2008/11/11 20:58】 URL | ゆかりん #6facQlv.[ 編集]


すごいいいスポンサーばっかりですね!!
いいな~
俺も将来、圭司君よりいいスポンサーつけて
名刺作ってやる~
【2008/11/11 16:42】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


ちょーだーぃv-10v-237
【2008/11/11 15:04】 URL | チエ♪ #-[ 編集]


こーやって並んでるところをみると、ほんとスポンサーに恵まれてますね

【2008/11/11 14:24】 URL | ひぃ #-[ 編集]

惚れ惚れするわぁ~
ホントにKJたくさんスポンサーが付いてて惚れ惚れするわぁ~
【2008/11/11 13:17】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]


とてもいい名刺ですね

スポンサー多いですね
【2008/11/11 11:56】 URL | ゆうと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



