人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





残念!
アースリート3連覇なりませんでした!

準決勝で落ちちゃいました(´ω`)

期待して来てくれた人ごめんなさい。

来年は初心にに帰って優勝狙います!
声かけてくれた人ありがとうございました!!

てんきゅう!!


この記事に対するコメント

カッコよかったですよー!会場もかなり盛り上がってたし!
サイコーでした!!!

次回はぜひフル○ンエアーを(笑)(☆▽☆ )
【2008/11/10 12:27】 URL | おかゆ☆ #-[ 編集]


お疲れでした。
昨日マジかっこよかったです
テンション上がりまくりまくりです♂♂♂

終わった後に
オイラにもチュウしてください
ってゆおうと思ってたのに・・・笑

X-TRAILも頑張ってくださいねぃ
応援行くんでv-217
【2008/11/10 10:38】 URL | 陽 #-[ 編集]


残念でしたねぇ


圭司さんなら優勝できるので気持ちをきりかえて次の大会頑張って下さい

応援してます
【2008/11/10 08:33】 URL | ゆうと #-[ 編集]


残念でしたねぇ
けど、来年に向けてのいい目標ができましたね

来年からまた3連覇狙ってください
【2008/11/09 23:43】 URL | ひぃ #-[ 編集]

サインてんきゅう[i:63913]
KJのエアーは最高にしびれましたセミファイナルで残念な結果になりましたがこの悔しさを来月のX-TRAIL JAMではらしてくれるように僕も応援するっす(優勝してトラビスライスの乳首を舐め回してくれぇ~・笑)

最後にDVDボックスにサインしてくれて…てんきゅう
【2008/11/09 23:08】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]

お疲れさまです(・∀・)
準決勝まででもすごいです☆お疲れさまでした!

今日公開練習の時、かーなーり頑張って声かけました(`・ω・´)

写メを快く引き受けてくれて、とつても嬉しかったです!!

トラビスライスのネタには笑えました(*´д`*)
ぜひ越えて戴きたい!!
エクストレイルもファイトです!

応援してます!
【2008/11/09 22:11】 URL | 黒ぼうし #pxKePtJU[ 編集]


お疲れさまです!
準決勝で落ちても、どんまいです!
気持ち切り替えて、次を目指しましょう!
【2008/11/09 21:44】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



