人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





パーティー
200712221455104
200712221455102
20071222145510
昨夜はゴッチ君のお店『カルマノ』でみんなでしこたま飲みました。。

僕はずっとチョコさんとゲンちゃんとイッチー君マーボ君等、FC組と飲んでいました。

この面子は僕が昔草大会に出ていた頃のいつもの常連組なので、昔の大会の話で盛り上がったりで結構仲がいいのですが、

バニボ『たしかあの時の大会はゲン優勝で俺が2位でけいじくん3位だったよね-』

けいじ『そ-ですね-、僕F9で手ついて立てなかったんすよ-』

ゲン『僕回転数落としてB7で勝っちゃいました』

バニボ『いやいや、俺もF7でバタバタだったよ』

けいじ『いや-懐かしいですね!』

一同『はははは』

ひどい。

どんな会話やねん。。。

なんで最後みんな笑っとんねん。。。

しかし酔っぱってたのでそんな事は関係無く、ものすごく楽しい時間を過ごしました。

が、

時間がたつにつれ、一番飲まされていたゲンちゃんの目付きがどんどんおかしくなっていき、、、

最後は某有名女性ライダーに向かって、

『おい、このしわくちゃ!』

『いつまでスノーボードやるつもりなの』

『このあばずれがあ!』

と意味の分からない暴言を吐き出し、全員にしばかれました。

いや-、ファーストチルドレン、

全く底が見えねえぜ。


この記事に対するコメント

ねっとさーふしてたらたどりつきました。

ちょー遅コメだけど、
その大会って、1st S・T・E・Pの第1戦
のことですよね?

観客としてみてましたよ。

あのころからぐるんぐるんでしたね!
【2008/02/01 01:04】 URL | ねっとさ~ふぁ~ #-[ 編集]


お酒はねえ

怖いんだよ

特に女の子は気をつけないと。
乗せられて飲んだら危ないからね。


お酒は


怖いねえ。。
【2007/12/23 12:48】 URL | けいじ #-[ 編集]



楽しそうで何よりです☆
お酒ってイイですねぇ、アタシまだ飲めないから分かんないけど…
そしてお酒ってコワイですねぇ((笑
圭司くんも気を付けて飲んでくださいね(^∀^)
【2007/12/23 12:26】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



