人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





初滑り!
20081106093834
今から鷲ヶ岳滑るぜベイベー!


この記事に対するコメント

岐阜にきてたんだぁv-8
俺も早く初すべりしたいっすv-15
【2008/11/07 09:03】 URL | Nana #-[ 編集]


昨日わっしぃ~滑りにいきました

あっっっ

一日ずれてたら…
ゲージくんに


さっ今からHELLO観よっ
【2008/11/06 22:29】 URL | msbs #-[ 編集]

今日は
写メっていただきありがとうございました
仕事で行ったからスーツ姿でしたが
まさか圭司くんに会えると思わず
仕事中なため喜び抑えました(笑)
これがオフならキャーキャー言うてまさたわ
【2008/11/06 20:38】 URL | 雪女 #-[ 編集]


楽しんできてくださーい!
俺も15日初滑りいってきます!
【2008/11/06 15:22】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


行ってらっしゃい(^ー^)
【2008/11/06 13:48】 URL | チエ #-[ 編集]


怪我しないように気をつけて楽しんでね♪(*’∇’)
【2008/11/06 13:05】 URL | 藍 #-[ 編集]

いいなあ[e:446]
楽しんできて下さい
【2008/11/06 11:32】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



