人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


今から岐阜っとく?
20081105103613
今、陽とタッチと阪西とすみちゃんと岐阜向かってます!

岐阜の家の掃除とイベントの打ち合わせとアースリートフェスタの為ですね。

そうめんですね。

あ、間違えた!

そうなんですね!

天気も気持ち良いし、絶好の掃除日和りですよこれは。
僕は落ち着く空間を作るのが好きなのでこの2日間は匠と化す事でしょう。

ちなみに明日は鷲ヶ岳滑りサバ。

あ、間違えた!

滑りマス!

初滑りなんですけど、いつもの、滑る→プール→温泉→ようらくの黄金ルーティンで行ったろうと思います!

と言う事であぶない刑事でした-

あ、間違えた!

岡本圭司でした-!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初滑り軽井沢プリンスでフロントフリップ肩着して脱臼してやりましたwww
ハイシーズンじゃなくてよかった( ´ー`)フゥー...
【2008/11/07 22:36】 URL | まっこい #-[ 編集]


はじめまして。

5日、鷲ヶ岳の駐車場でお見かけしましたよ。
サイン貰えばよかったです!
【2008/11/06 09:32】 URL | takuro #Ol1eGJ4Y[ 編集]


写真の真ん中の人ちょ~かっこいいんですけど、
談志師匠にクリソツ!!!!
【2008/11/05 21:08】 URL | hiroki #-[ 編集]


明日滑るんでフクロハギ!

あ!間違えた!
明日滑るんでスネ!

楽しんできてください!


【2008/11/05 20:07】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


今日会えて嬉しハサミ

あっ!間違えた!
嬉しカッター
【2008/11/05 18:18】 URL | クミコ #-[ 編集]

はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
名はよっし、ボード歴3年目の若造です。
ハイウッドの底抜けに明るいメンバ、クールなライディングのファンでございます。

もち、HELLOも購入済みです。

突然ですが質問させて下さい。
(お忙しそうなので返信は気にしないでもらって結構ですw一方的に気になってるだけなので・・)

この記事にも登場(笑)し、過去の記事にもしばしば現れ(笑)HELLOにも出演している、K2の坂西翔さんはHYWODの企画部に所属し、尚且つメジャーなプロライダーですよね?

ですが、なぜ坂西さんはGUEST TEAM扱いなのでしょうか?
HYWODのメインライダにいないのは何故なのでしょう?
HELLOでも坂西さんのパートは最高でした。
メインに迎えればもっともっとHYWODがよりハイクォリティなチームになると思うんだけどなぁ・・・
何かその、スポンサ的な事情とかってあるんですかね?

僕自身がK2のギアを使用している影響で坂西さんもろリスペクトしてます!

今後もHYWODならびに坂西さん応援してます

【2008/11/05 13:58】 URL | よっし #DUrkoRNA[ 編集]


気をつけて行ってきてくだカバヾ(´∀`)〃
あ!間違えた

気をつけて行ってきてください(^o^)/
【2008/11/05 12:34】 URL | 藍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



