人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





収録終了
20081103232354
2日間にわたって行われた『ノーマターボード』の撮影も無事?終了しました。

克師君が足首怪我してしまったり

成明君が酔っ払って目が座っていたり

カメラ嫌いな社長が無理して喋ったり

南京街を案内して熱く語りすぎてうっとおしがられたり

まあ色々ありましたが楽しかったです。
キングスでもまっさん(自衛官)がインタビューされてました。

でもいいですね、北海道ではスノーボードの番組が毎週放映されてるんやもんなあ。
神戸でもそういう番組を作ってほしいですね。

そんなんあったら毎週脱ぐのに…。

あ、TV出れへんか。


この記事に対するコメント
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだ
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』


「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。

司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」

と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html
【2008/11/12 13:22】 URL | 高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』 #Y6/f2DjM[ 編集]


シゲさんが来てたんですねv-22

あの人柄と滑りのうまさと超~ファンなんです!

ケイジ君もファンですが二人ともスタイルが違って両方を一緒に見れるって贅沢v-10
行きたかった~

何とかそのCS見ないと!!

ですね
【2008/11/05 00:55】 URL | take #-[ 編集]


北海道に住んでるんで毎週みてま~す!!
圭司君が出るときは録画して、何回も見なければ!
楽しみにしてま~す
【2008/11/04 16:40】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


毎週放送とかめっちゃうらやましい
なんで全国でされないのか不思議でなりません

そんな日が早く来て欲しいです
【2008/11/04 14:07】 URL | ひぃ #-[ 編集]


お疲れ様です

良いですね
九州でも放送して欲しいし番組もつくて欲しいな

もぅ全国放送でスノーボードの番組放送してほしいですね

そしたらもっとスノーボード界が盛り上がるだろうに~

そうなったら良いですね

その番組に圭司さんがでて、
盛り上げて


でも………
脱がないで下さいね
【2008/11/03 23:38】 URL | ありさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



