人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ノーマターボード
20081102144942
今日は一旦大阪ドームのJSBCをお休みして神戸キングスに来ております。

なぜかというと北海道テレビの『ノーマターボード』という番組の撮影隊がきているのです。

メンバーは松井克師くんに高橋成明くんでげす。

ん-、3連休やから72時間寝たろと思ってる暇な人は見においで-


この記事に対するコメント

放送いつでしょうか?
圭司クンも出るんですか?
【2008/11/03 11:23】 URL | 藍 #-[ 編集]

はじめまして[i:63913]
DVD HELLO 見ましたよ
サイコーでしたぁ
岡本圭司さんのパート
ヤバいっす
自分は今ボード歴2年なんすけど、去年の・・・
雑誌名は忘れちゃったすけど、岡本圭司さんが
グラトリのハウツーしていて、それを何回も見て
かなりレベルアップしましたぁなので、勝手に
岡本圭司さんを、自分の師匠にしてしまってるのですが、
これからも、頑張って下さい。
【2008/11/02 22:07】 URL | ケン #-[ 編集]


ノーマターボード!
毎週木曜日見てます!!
見に行きたいけど、遠いっす・・・
がんばってください!
【2008/11/02 18:50】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



