人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





温泉
20081031013920
最近毎日温泉行きます。

そして風呂の中でイメトレしまくります。

気持ち良く上がった後にポカリ飲みます。

なぜかむずむずしてイメトレし始めます。

当然汗かきます。

そして後悔します。

が、

それのおかげでちょっと調子が良くなってきたのですよ!
最近は移動が多くてイメトレをする時間が全くありませんでした。
それに気付いたのはそう、一昨日の事でした。

あまりにも調子が悪すぎて、困っていた僕はアクロスから上がった後に1人でカフェに行こうと街まで繰り出しました。

しかし好きな地鶏屋の前を通った時にふと思いました。
『くそっ、もうやけ酒や!』

しかし店に入ってから気付きました。

『あ、』

『バイクで来たから飲めへんがな…』

そして居酒屋でコーラを注文した挙げ句、そのまま1人で温泉に。

いつもは大勢で来るので、やることもなく、なぜかイメトレをしはじめました。

その時に気付いたんです。
『そういえば、この1ヶ月くらいイメトレしてなかったやん!』

そしてその日は3時間もイメトレして、ようやくジャンプがイメージに近づいてきました。

いや-、自分のペースで生活することって本間に大事やなあって思います。
大事な事まで忘れてしまうからなあ。。

ということで明日でアクロスは終了!

ちょっとでも調子が戻るように頑張らなくては!!


この記事に対するコメント

30日アクロスで生☆圭司くん
見えて嬉しかったですー!!
気さくでめっちゃイイお兄ちゃんでした☆
Tシャツにサインまでもらえて
生で滑りも見えて大満足★
エクストレイルがんばってください!!
応援してます★☆
【2008/11/01 16:40】 URL | かなこ #-[ 編集]


復活の兆しが見えてよかったですね

最終日、頑張って
【2008/11/01 14:32】 URL | ひぃ #-[ 編集]


イメトレ大事ですよね

良かった良かったヽ(≧▽≦)/


私 一番 大事な友達と激しいケンカして落ち込み中
【2008/11/01 00:04】 URL | megu #-[ 編集]


調子が戻るように頑張ってください
明日鷲ヶ岳OPENなんで行ってきます
【2008/10/31 18:08】 URL | マツ #-[ 編集]


ナマ圭司くんを拝めて、幸せでしたv-238
めっちゃ励みになりますv-218
スノーライフ楽しんでくらさい(>_<)V

私も妄想。。。ぢゃなくて、イメトレがんばります!!
【2008/10/31 17:04】 URL | 鼻毛ちゃんの友ダチ3号 #-[ 編集]


一滑りした後の温泉ほど気持ちぃもんゎないですよね

自分も山帰りに温泉行くんですが、その後の睡魔と闘いながらのほど危ないもんもないかと…(笑)

自分のペースで、ゆっくりモチベーションあげながら、スキルアップするのもイイんじゃないかと
【2008/10/31 14:56】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


アクロス終わったら神戸戻るんですか????
【2008/10/31 13:03】 URL | チエ #-[ 編集]


良かったですね-ヾ(´∀`)〃イメトレ大事なんですね★ァィ初心者やからDVD参考にイメージしてみよッと( ̄―+ ̄)
スランプに負けるな~けいちゃんマン(。・∀・。)ノ
【2008/10/31 12:11】 URL | 藍 #-[ 編集]


良かったですね~!

イメトレですか~
イメトレだけでそれだけのスランプに陥るということは、相当重要なポイントなんだなぁと改めて思いましたー。
【2008/10/31 09:13】 URL | ZEN #-[ 編集]


調子が上がってきたようでよろしゅうありました。

温泉でほぐれますし、試合中の能力高めるんにもイメトレ大切ですね。

うまくいくとアドレナリンの調整が自分でできるようになるかも?
【2008/10/31 08:03】 URL | ゆき #-[ 編集]

頭寒足熱
昔から頭寒足熱って体にいいみたい 温泉いったら足から入って ゆっくり体お湯につけてみてぇ
【2008/10/31 04:25】 URL | かず #-[ 編集]

温泉
温泉最高っすよね!!
実は僕は風呂上がりはコーヒー牛乳派です。。瓶の。

イメトレの重要さがとっても分かりました。
僕も今シーズンはCAB5出来るようになりたいのでイメトレ頑張ります!
KJエクストレイル頑張って下さい!! 応援してます!
【2008/10/31 04:03】 URL | スノボちゃん #-[ 編集]


温泉。良いですねぇ~!
最近、私も毎日『HELLO』観て、イメトレに励んでます!
ケイジ君みたいに高く飛んでクルクルした~い!
 スランプに負けないでぇ~! マジ本気、カッコイイ~エァ~。
【2008/10/31 03:18】 URL | ィイ~エァ~☆ #EXr3TcQ6[ 編集]


妄想ゎやっぱ大事なんですね☆
【2008/10/31 03:01】 URL | はるお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



