人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Drスランプ岡本くん
20081028152645
マジでスランプです。

X-TRAIL前やというのに。。。

一番得意なフロントがおかしくなりました。。

キャブは180しか回らへんし。。。

今日に至っては1日フロント5の練習で終わってしまった。。。おかしいままやのに。

そもそもなぜかテンションが上がらへんのです。
しかも滑ってても全然面白くないし。

陽とか見てると本間に楽しそうに滑るし、どんどん上手くなっていきます。
僕もそういう時期があったんやけど、最近は滑りたい時に滑られへんし、練習する時間もないし(ただの言い訳)、間違いなく昔よりトリックが下手になってきてます。

まあそんな感じでものすごく悩んでますが、ちょっと明日からは音楽聞いて1人の世界に入って自分のペースで滑ろうと思います。

もし喋りかけてくれて無視しちゃったらごめんなさい!
ただ聞こえてないだけです!

さあ、どうなるか、岡本。

頑張って立ち直る事ができるのだろうか?

くそ-!
日本で1番上手くなりて-!!


この記事に対するコメント


スランプとゎ・・・ハイシーズン前ですのに…落ちたらあとは上がるのみです!

質実剛健 知行合一。
やったことは、何らかの形で現れるはずと思います。
【2008/10/30 21:56】 URL | ゆき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 01:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 22:43】 | #[ 編集]


圭司くんの笑顔が大好きです
私も圭司くんみたいにでっかく空を跳びたいです。
スノーボードは楽しいよ
蔵王の上の方では今日雪が降ったそうです。
【2008/10/29 19:27】 URL | ミーコ #-[ 編集]


無理に調子をあげないで落ちる時は落ちて、
後はマイペースに上がって行けばいいんですよ!!
人生は山あり谷ありで、圭司さんは、今その谷から山へ登っている途中なんです!!!

だからマイペースに登りあげて日本一なんていわず世界一になってください!!!

応援してますから(^-^)
【2008/10/29 18:20】 URL | ありさ #-[ 編集]


そんな時ゎ
グッス~リ眠りにつきましょう

きっと…
『ちぃさぃオッサン』が、笑わせてくれるハズ

【2008/10/29 17:45】 URL | きぃ☆ #-[ 編集]


おぉ、一番いいときじゃん。
完全にV字回復の予感だな。
【2008/10/29 17:28】 URL | hasecchi #-[ 編集]


好きこそものの上手なれ

上手くいかなくても、まずは楽しみましょ
【2008/10/29 11:25】 URL | ひぃ #-[ 編集]

おはこんばんちわ
日本一とか言ってないで世界一って言いましょう!
【2008/10/29 01:12】 URL | =taxi #-[ 編集]


迷宮はもがけばもがぐほどぬけだせないです。

X-TRAILでいい成績を残そうと思いすぎでは

自分で自分を追い詰めてませんか

開き直りましょうよ


まぁどうにかなるさってね
【2008/10/29 00:44】 URL | ミグ #-[ 編集]


そこで負けたら

そんじょそこらのパンピーと同じッスよ!!!


風邪ッスけど、俺も頑張るッス!!
【2008/10/28 22:58】 URL | tg in 八王子 #-[ 編集]


カフェイン切れと見た!
【2008/10/28 22:39】 URL | ハルコ #-[ 編集]


プロ野球の清原氏はスランプになった時、高校時代の自分のフォームをビデオテープを擦りきれる程見たそうです。岡本っさんも清原選手のフォームを擦りきれる程見て下さい。右方向への清原選手らしいホームラン期待してます!
【2008/10/28 20:01】 URL | パンチョ #-[ 編集]


だから、スノーボードやめて芸人になれって
【2008/10/28 19:49】 URL | ヌ #-[ 編集]


HELLO毎日見て壊してしまいそう。。。応援してますムリはよくないので、体だけは気をつけてくださいね
【2008/10/28 19:37】 URL | マイ #-[ 編集]


一時的に巣の簿やめなはれ・・
リフレッシュしなさい!!
【2008/10/28 19:15】 URL | なおや #-[ 編集]


どんな仕事でもスポーツでもそういう時ってあるよね。

もう何やっても上手く行かない。
解決方法も解らない。
焦りとか苛立ちで余計に悪化したりね。

そんな時は誰が何を言っても、自分で死ぬ気でジタバタするしか脱出方法は無いのだよね。
頑張ってるのはわかってるので、頑張れとは言いません。

ただ、己に負けないでください。
【2008/10/28 19:00】 URL | しーさん #6197BxTw[ 編集]

きっと
スランプ キツイですょね
乗り越えたらかなり凄くなるかも
東京ドーム 応援行きます
腰抜けるほど凄いの期待してます
【2008/10/28 18:27】 URL | かず #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 18:05】 | #[ 編集]


まさに、
「みんな!おらに力を!!」のときがやってきましたね!(笑)
みんなは圭司君にいつでも力を送ります!
頑張ってください!!

日本で1番とは言わず、世界で1番。。。(笑)
【2008/10/28 17:46】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


桑原って、、、、

それめちゃめちゃパワーアップするやん。。。

楽しみになってきた!!
【2008/10/28 17:25】 URL | けいじ #-[ 編集]


それはアレですよ岡本さん!!

幽遊白書で言えば桑原君が普通の霊剣から次元刀に変化する時ですね!
進化する前のクールダウンみたいな
いつでも元気集めてください!!ウチも両手を天にかざしますよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/10/28 16:38】 URL | 緑シマシマ #-[ 編集]

初コメです[i:63953]
スランプきついですよね無理して怪我しないように頑張ってください応援してます
【2008/10/28 16:34】 URL | みか #wSgdlmZE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



