人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





アクロスデイズ
20081022004642
20081022004640
20081022004637
毎日が淡々と過ぎていきます。

久しぶりに自由に練習しとります。

パイプもやっとリップを抜ける様になってきました。

ただ、

体が限界の様です。

すれ違う皆に、
『疲れてるね-!』

と、声を掛けて貰えます。

でもはっきり言っときますけどね!
疲れてませんから!

ただ体が疲れてるだけや!

心はなあ!

心はめちゃめちゃ元気やわ!!

ここで一句

肉体は
滅びたけども
精神(こころ)滅びず

岡本圭司

特に滑り終わってからの駐車場での、まったりが好きです。
夕焼けの中でサッカーしたり、話したり、読書したり。
明後日からは東京に出張です。
明日も練習するぜ!
パイプ!


この記事に対するコメント

心は元気ですか
男っすね
疲れたら休憩して、自分のペースで頑張ってくださーい
【2008/10/22 07:53】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


夕日浴びるの気持ちいいですよね(*´`)
体大事にしてくださいよぉ(ω)
【2008/10/22 03:04】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


なにをするのも、健康な元気な体があってこそよ~。
体の悲鳴はちゃんと聞いて答えてあげてね。
甘くみてはいけません!!
けど、心が元気なんはそりゃすばらしいことやね!
がんばれ~v-217

【2008/10/22 02:29】 URL | rumi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



