人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


家電CUP
昨日A-Xでチェン君の主催する大会がありました。

その名も『家電CUP』。

それぞれ50名ほどが何らかの賞に選ばれて、くじびきで家電が当たるんです。

順位などは一切ありません。


その日は大会に出ないとパークも滑れないということで、チェン君のお誘いもあり久しぶりに室内の大会に出ることにしました。

最近は全くそういう空気を味わってなかったので、ものすごくわくわく、いや、わくわくしてました。


大会は地形遊び&キッカーのJAM形式。
それからハイオーリー大会(優勝は20インチの液晶TV)。


大会中は地形遊びの練習のためにキッカーは1本しか入らなかったのですが、事件はオーリー大会中に起きました。。。


フロントフリップしてバーに頭をぶつけ1回戦落ちの田中くん。

B1で普通に引っかかった藤田のかずしげおじさん。


なんだかんだで負けるタイミングを逃しつつ、気がつけば90人いたはずのエントリーが、テックナインのりの通称元気君との2人になっていました。。。

途中で負けようと、考えながらやっていたら、これは無理やろ的な高さを元気君がなんとクリア!!


そこで一つの考えが頭をよぎりました、、、


『あかん、ここで負けたら普通に負けたみたいやないか。。』


そのリアルな高さから、負けるわけにはいかず、さらに2段階の高さを二人ともクリア。。


そこでチェン君から最後に提案がありました。
『えー、これ以上バーが上がらないので、スタイルと飛距離で勝手に優勝を決めます!』


そして最終ラウンドはなぜか僕から、、、

ここで手を抜くのも悔しいので普通に飛びました。

そして元気くん。

この高さはあの人やったらいけるやろ、まだ余裕あったし!
と、思ってると、

『ばしっ』

あ、、、

普通にひっかかった、、、、






場の空気が凍りつきました。

『おい、岡本普通にTV取りに来よったで、、』

『うわあ、、、』


拍手してくれてるのに、なぜか皆が冷たい目で見てる気が、、、、、


結局TVは2位の元気君にエントリー費の3000円と引き換えにプレゼントしました。


でもね。

いやでしょ。

手ぬかれるの。


この戦いで僕と元気君にはとてつもない友情が芽生えたんです!!!!!

だから来年もっかい出て、また元気君倒すんや!

俺は一生負けへんで!

ふははははははは!!!!!!






空気読めなくてすみませんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そこにプロ意識があるのなら勝ち続けるべきであると私は思います。

親が子に負けてはならんのと同じ事。

背中を見せていこうや!!
【2008/10/22 01:27】 URL | #-[ 編集]


家電カップ楽しすぎでした!
私の抽選で当たったものが更にオモロかった(笑)

オーリー大会、明らかに元気君を応援してる人多かったもんね・・・
そんな中、さすがプロだなと思いました。

イベントの後、遊んでもらえて超楽しかったです!
地形の遊び方を教わりました(*´▽`*)
ありがとうございました。
応援してます!
【2008/10/22 00:07】 URL | ハナゲちゃん #-[ 編集]


今日『何時もメンバーのブログ楽しく拝見させていただいてます。かげながら応援してますのでこれからも頑張ってください。』って声をかけるつもりが・・・

突然 『ピステンに突っ込んで無事だったんですね!』と不意打ちをくらい『何時もブログ見てますよ。』としか言えなかった者です。

見事な先制攻撃をくらい完全に撃沈でした。

仕方ないのでこの場を借りて

『これからも応援し続けます。怪我だけには気をつけて頑張ってください。』

ちなみに、ピステンに突っ込んで確かに体は大丈夫でしたが3時間ほどの記憶は天国へとめされましたYO
【2008/10/21 23:03】 URL | クレイジー害 #FkPitUjM[ 編集]


こんばんわ
家電カップ参加してました~
オーリー対決すごかったですi-213
いいもん見れましたi-84
【2008/10/21 21:06】 URL | LUNA #EBUSheBA[ 編集]


さすがそこは男ですね!
尊敬します!
お疲れ様でした!
【2008/10/20 21:19】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


確かに手抜くんは、相手にも失礼ですよね



てか
やぁーっとO'NEILLウェアーGETしましたよ(^ー^)
大きいって言うてくれた圭司クンのアドバイスを聞かず、黒のロボット買いました(笑)
やっぱ実物がかっこよすぎました


かなりお気に入りです
【2008/10/20 19:59】 URL | チエ #-[ 編集]


3千円もらうところがまたせこい(-_-)
【2008/10/20 18:53】 URL | 厶 #-[ 編集]


プロやからこそめちゃめちゃ悩んだんでしょうね?
負けたらプロのクセにってなるし、勝ったらプロやから当たり前やんってなるし。
俺なら…全裸で飛んで勝ちにいきます
【2008/10/20 18:51】 URL | うわぁ #-[ 編集]


いいなぁぁ★アクロスみんな居てて面白そう♪
私やったら全く空気読まずリアルにテレビ貰うけどさすがおかもとさん(^^)
怪我せん様にアクロス楽しんでね♪
【2008/10/20 18:15】 URL | さやか #-[ 編集]


おめでとうございます

さすが圭司さん

私ごとではあるんですけど

今日あたしもメイクのコンテストで入賞することができませんでした

だから来年はこの屈辱をはらし入賞ではなく優勝したいと思います

いや…優勝します

練習あるのみやぁ~
【2008/10/20 18:09】 URL | ありさ #-[ 編集]


そこは真剣勝負ですよ

1位おめでとうございます
【2008/10/20 17:12】 URL | ひぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



