人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





福岡→松山
20081014112439
20081014112436
20081014112433
全く更新出来ませんでした。

申し訳なかとです。

はっきり言ってここ4日間はマジで超ハードスケジュール、略してチョハスケでした。

そしてあまりにも動きすぎて手術の傷口が炎症おこしてます。
痛いです、へっへっへ。


ちなみにこの4日間を軽く説明すると、
10日
福岡到着→太宰府天満宮でお参り&おみくじ選手権→長崎行って佐世保バーガー喰らう→ビッグエア福岡でU5君とすみちゃんにBOXレッスン→ROUND1で卓球&ボーリング大会→鉄なべで一口餃子食べまくる→焼酎談議→5時就寝

遊びすぎやろ。何しに行っとんねん。


11日
昼からビッグエアでキャンプ→イベント打ち合わせ→合同試写会→7時就寝


そして12日福岡最終日は、お世話になっている福岡のスノーボードショップに挨拶回りをして、夜はものすごくうまいもつ鍋を食いました。

味もやけど、とにかく凄いお店でした。

どれくらい凄いのかと言うと、
トイレに行こうとするだけで3人に案内されるくらい凄いお店です。
僕トイレくらい一人で行けるわ!


しかもそのままほぼ休憩無しで陽と3人で松山に移動して、朝に到着、夕方までJSBCでオニールの販売のお手伝いしてきて、正直立ってるのもきつかったです。
最終ラウンドのボクサーの気分でした。


それから夜は陽と古山のりゅうちゃんと、昔父親に教えてもらった松山の美味しい地鶏を食いに行きましたが、これまた美味しかったし、楽しかった。。。


そうして今は神戸に帰るバスの中です。

傷がうずきます。

嵐の様なトリップでした。


イベントを仕切ってくれたみやっさん、

いつも男を見せてくれるのんちゃん、

コウタロウと仲の悪い久能先輩、

いつも温かく迎えてくれる友利さん、

毎回面倒みてくれるたくちゃん、3Ru君、

プリンうまかったっす、あゆぼ、ゆきちゃん、

素敵なサプライズをありがとう、シンゴとLEO、


とにかくHYWODのメンバーは福岡が大好きな事は間違いありません。
本間にみんな情があつくて、温かい人たちばっかりやで。
これからも週7くらいのペースで遊びに行きたいもんですな!

福岡最高!

ピース!


この記事に対するコメント

「GARDEN」ありがとうございます
【2008/10/15 00:44】 URL | 福岡人 #-[ 編集]


過酷な日程ですね。

傷口が痛むのはつらいですね…。
休養して、しっかり治されてください。
お大事に。
【2008/10/14 23:32】 URL | ゆき #-[ 編集]


傷口は大丈夫ですかぁ

福岡の旅お疲れ様でしたちかっぱ楽しい連休でした

また絶対遊びに来て下さいねゆきチャンとプリン買って待ってます笑
【2008/10/14 20:25】 URL | あゆぼ #-[ 編集]


手術の傷大丈夫すかー
安静にしてください


まぁお疲れさまでした
こんなにハードでも弱音を吐かない圭司君、最高です!
ピース!
【2008/10/14 18:12】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


お疲れ様でした

でも福岡満喫したみたいですね

またくる機会あればブログに載せて下さいね


他の皆さんも楽しまれたみたいですね

でわでわゆっくりお休み下さいね

【2008/10/14 16:09】 URL | ありさ #-[ 編集]


いつぞやの、トリップみたいやん・笑
【2008/10/14 14:48】 URL | haru #-[ 編集]


ハードトリップでしたね
お疲れさまでした

ゆっくり休んでシーズンインに備えてください

【2008/10/14 14:10】 URL | ひぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



