人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


エクストレイル物語 最終公開練習
とうとう最後の公開練習が始まりました。

キッカーの形を変えるため、当初の予定より短縮されて時間は1時間半でした。

これが本間に最後の練習。

次飛ぶ時は本番やと思うと気合が入りました。


昨日調子のよかったバックサイドから入り、

フロントサイド、3Dの調整。

やはり肩が上がらないこともあり、イマイチ合わない。。。。


もうええわ。
負けて当然や。

どうせやったら自分の滑り見てもらおうと、開き直り、冗談でダブルバックフリップをやってみることに。

あの日本オープンの悪夢以来はじめてのダブルバックフリップ。

しかし、開き直っていた為か恐怖心はありませんでした。


すると、、

くるくる、ぴた。

あれ?おかしいな。

立った?


奇跡でした。
ほぼ一年ぶりにやったはずやのにビタ着!

突然テンションが上がってきました。

すると、なぜかキッカーが怖くなくなり、

B5ミュート、B7ステイル、F9テール、アンダーフリップ、

やる技、全て成功。

『おおおおお!なんか調子上がってきた!!!!!!』

心の中で叫び続けました。


こうして練習を終えると、もう一回マッサージとテーピングを受け、それが終わるとすぐにバスで外野に移動、降りると少しずつ入場用のシャッターが上がっていきました。


カタカタカタ、、、


ああ、とうとうここまで来たんか。。。。。

エクストレイルに本間に出れるんや、、、。



色んなことを思い返しているうちにシャッターが上がりきりました。



入っていくと、そこは見たことの無い世界。


目の前一面に数万人のお客さんが広がっていました。


つづく
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
泣。。。
3日間くらいか~(。><)

待ってる待ってる~(^^)♪♪♪
【2007/12/21 18:14】 URL | terumi #-[ 編集]


yari
まじすか!?
おめでとうございます!!

日記なんかエクストレイルの日記長くなってしまってるけどすみません。

バリバリ行きますよー!

ゆきっぺ
鉄板ちゃうよー。
あれは怖いのであんまりやりたくありません。。。
撮影の時と、日本オープンと、今回で人生3回目でした。
みんなの前で飛ぶのはすごい気持ちよかった!特に僕は目立ちがりややから笑

ぴーち
確かに昔からずっとお調子者って言われてた。。。


裕梨
基本的にはフラットスピンが得意です。3D覚えたの去年やし。。
緊張は日本人予選の1本目だけしたかな?

terumi
ごめんなさい、明日から東京のビッグサイトのイベントに呼ばれてるから3日間くらい更新できません泣


えみちぃ
そうやで、みんな集まってあんな歓声になるんやから凄いよなあ。。。
【2007/12/21 01:26】 URL | けいじ #-[ 編集]


いぇーいあたし数万分の1だったぁーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
【2007/12/21 00:58】 URL | えみちぃ #-[ 編集]

つづく・・・
早く続きが読みた~い・・・0(><)0

ワクワク(^▽^)☆☆
【2007/12/21 00:46】 URL | terumi #-[ 編集]



アタシも定番の技と思ってましたw(゜ロ゜)w
ドツボにはまったら開き直るのが大事なんですねw
きっと圭司クンにはスノーボードの神様がついてるんですね
(*・з・)/\(ω`)オミゴトッ!!!
その瞬間って緊張するもんなんですか??!
【2007/12/20 23:00】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


そんな裏話聞いちゃうと、もう一回最初っから見たくなっちゃいますね笑
冗談でバックフリップやっちゃうあたり、
圭司さんがお調子者でよかったと思う瞬間ですナ★
【2007/12/20 21:49】 URL | ぴーち #7lm2jX4s[ 編集]

鉄板
鉄板技なのかと思ってました。
あのダブルバックフリップの裏にはそんな経緯があったんですね…

何万人もの前で飛ぶって
どんな感じっすか?
想像しただけで鳥肌ゾクゾク(*_*)
【2007/12/20 21:26】 URL | ゆきっぺ #27Yb112I[ 編集]


お初です。

偶然にも1000番を踏みましたので
こりゃコメント残すしかないと思いました。
当日、まじでけーちゃんマンのジャンプに大騒ぎしてました~。

日記毎日見てて、すげえ楽しみにしてます。

今シーズンもばりばりがんばってくださ~い。
【2007/12/20 19:07】 URL | yari #b/2nFesg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



