人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





うちの田中ちゃん
ITCN1792 のリサイズ画像
うちの田中がね、X-TRAILのトランスワールド推薦にノミネートされました。


あの子にとっても僕にとってもX-TRAILは人生の目標の1つであります。
どうかみんなのお力添えであの舞台に立たせてやってほしいんです。

もし出れたらTA9を筆頭に海外勢と互角に戦うと思います。

ワンメイクの大会やったら僕より強いかもしれません。
とにかく本間に期待できると思うんです!

二人でジャムを沸かせたいと思ってるんでどうぞよろしくです。

投票方法は

1.xtj08@twsj.jp に空メールを送る。

2.するとメールが帰って来るので そこのHPを開いてもらったら投票出来ます。


みんなの力をオラにわけてくれー


この記事に対するコメント
投票しました。
東京までは見に行けないけど、遠くから応援してます。
【2008/10/15 00:20】 URL | キム #TU.OLDgg[ 編集]


教えてもらったメールで投票した方は、
今度はX-TRAIL JAMのサイトからも投票してみてはいかがでしょうか?

好太郎くんもエントリーされてました!

◆投票フォーム◆
http://www.x-trailjam.net/2008/vote/SJ/vote_SJ_form.php

※必ず3名投票してください。
 (2名以下、4名以上は無効です。)

投票フォームが出ない方は、
サイトトップから行って下さい。
 ↓
http://www.x-trailjam.net/index3.html


>>>KJくん
勝手にコメント欄を借りてごめんんさぃ。
【2008/10/10 01:25】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


コタロも名前あったから

一緒に投票したで~(^o^)v
【2008/10/09 18:56】 URL | きのぴ #-[ 編集]


投票しました(*゜▽゜)
【2008/10/09 02:37】 URL | 藍 #-[ 編集]


もちろん登録しましたぁ~

HYWOODから②人もエクストレイルに出れたら、カナリわくわくです


是非頑張って下さい
【2008/10/09 00:50】 URL | ☆きぃ☆ #-[ 編集]


投票済みました。

ぜひ がんばってください。
【2008/10/08 21:29】 URL | ゆき #-[ 編集]


投票したよ
今周りの子にも声掛けてしてもらってます(^ー^)

今年は圭司クンと陽クンが見れって思ったら、めっちゃ楽しみで仕方ないです
【2008/10/08 20:27】 URL | チエ #-[ 編集]


リアルに投票しますっ!!!

だって、X-TRAIL行くしっ♪

楽しみ~☆彡

ゴリ押ししますっ!!!
あの手この手でいっぱい投票してみせますっ!!!

Tシャツも近々発送いただけるようだし、
楽しみ~ヽ(´ー`)ノ ♪
【2008/10/08 19:33】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


初日に投票しました
友達や家族にも投票してもらってます

みんなで陽くんを出場させてあげましょう


二人のセッションを東京ドームでみたいです
【2008/10/08 19:23】 URL | ひぃ #-[ 編集]


投票済みでっせ

ミクシィで投票してもらえるよう日記も書きましたv-237

見に行くから余計出て欲しい。頑張れ陽君!!


圭ちゃん+陽君 vs トラビス

やば過ぎるぜぇ!!!!!!
【2008/10/08 19:22】 URL | まっこい #-[ 編集]


投票しました
2人でX-TRAILを盛り上げてください
【2008/10/08 17:06】 URL | マツ #-[ 編集]


陽くんに一票!!

ぜひぜひエクストレイルに出てほしいですね
私は今年も会場には行けない系ですが・・

あー生で観たいです
テレビ&DVDで観ますわ★
【2008/10/08 16:25】 URL | 324 #-[ 編集]


投票済みです
友達とかにも出来る限り宣伝しまくってます
HYWODチームの活躍見たいです
HELLOのTシャツも届いたので、これ来て応援いきます
【2008/10/08 16:20】 URL | まいち #-[ 編集]


すでに投票は済んでおります!
今年のX-TRAILの主役はHYWODで決まりだぜイェイw

まじで出てくれ~たのむ~
【2008/10/08 15:00】 URL | しーさん #B9br2WSE[ 編集]


投票しまっする。DVDのパッケージで着ているTシャツ欲しいのですがライダーだけなのでしょうか?いろんなカラーもあるし。ネットで販売する予定なんでしょうか?ネットであたし買えないのですがそーゆー場合はライダーさんとかにお願いするしかないのでしょうか?

【2008/10/08 13:46】 URL | 鎖骨先輩 #-[ 編集]


マジで出て欲しいv-237v-237
死ぬ気で頑張りますv-218
【2008/10/08 13:07】 URL | チエ♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



