人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





もうすぐシーズンづら。
もうすぐシーズンですが、あと3週間ちょっともすれば僕たちがホームで活動している鷲ヶ岳スキー場がオープンします。

さて、

みなさん、ご存知でしょうか?

本当の鷲ヶ岳の楽しみ方を??


ふふ、
どうせしらねえだろう。

おいがレクチャーしてしんぜよう!

1.朝一から颯爽とフリーラン。
IMG_4442 のリサイズ画像


2.雪がゆるんでくるのでパークで遊び倒す
IMG_4449 のリサイズ画像


3.滑り終わったら鷲ヶ岳温泉のプール&ジャグジーで更にはしゃぐ(水着持参)
IMG_4392 のリサイズ画像


4.温泉につかり疲れを癒す

5.ようらくでキムチチャーハンを食べる

6.帰る

というのが本来の鷲ヶ岳の楽しみ方です!

しかも今年はHYWODのパーク隊長田中浩介が舞い戻ってくるとの事!

いやー11月が楽しみですねー。

今年も楽しい冬になるといいですね!

そうですねー!!


この記事に対するコメント

鷲ヶ岳・・・行ったことないわぁ

今シーズン、1回は行ってみたいなぁ

そん時は、ぜひ、そのルーティーンを使用させていただきます
【2008/10/08 19:13】 URL | ひぃ #-[ 編集]


でしょ!
いつも通ぶって『ちょっと辛めで』
って頼むねん。

てかプール皆で入ったらめっちゃおもろいから皆で入ろう!
冬やのに夏の遊びも楽しめて一石二鳥やでw
【2008/10/08 12:56】 URL | けいじ #-[ 編集]


鷲ヶ岳のオープンめっちゃ楽しみですねv-10
あたしも滑り終わったらプール入ってみようかなv-236
鷲ローカルやけど、温泉ばっかでプール一回も入った事なぃv-12
あたしもそのルーティン真似させてもらいますw
【2008/10/08 12:47】 URL | セレブかおりん♪ #-[ 編集]


よーらくのキムチチャーハンはサイコーッス。
【2008/10/08 11:36】 URL | ゼニポン #-[ 編集]


はやくシーズンになって欲しいですね
その前に自分わ脱臼した左肩を治さないといけないっす 
白馬に来たときわ一緒に滑ってくださいね
【2008/10/08 11:13】 URL | たくま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 09:52】 | #[ 編集]

ありさ
そうですね-!!!

楽しみばいね~(^o^)

いっぱい滑っちゃるもんねぇ~

ねぇ~!!?
【2008/10/08 08:15】 URL | #-[ 編集]


高鷲はいいトコですよね
今年こそ鷲で圭司さん見たいです
【2008/10/08 07:49】 URL | マツ #-[ 編集]


おかもとけいじ
だいじょうぶか?
早く意識がしっかりしてくるといいねv-14
【2008/10/08 00:31】 URL | えっきんぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 00:17】 | #[ 編集]

そうづら!
ん?
件名だけ(・∀・)??

【2008/10/08 00:04】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



